色々効果テキメンの漢方塩。いい塩摂ろう! | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


みんな〜!!


いい塩摂ってるか〜いおねがい





私は昨日一人でコナン映画『黒鉄の魚影』
を観てきたんですが、


興奮しすぎてさ~!!不安



最後らへんはずっと心のなかで


アアー!!
アッアッ
アアアー!!


って言ってたよ。


躾のなってない
下品なターザンが心のなかで 転げ回ってました不安



旦那さんをコナンに誘ったら
「ゼルダやるから」と言って断られたので
一人で観に行ったのですが、 


興奮のあまり22時くらいに旦那さんを
映画館の近くの
バルに呼び出して酒盛りしました。


ひらめき「コナン最高傑作」
旦那さんグラサン「ゼルダ最高傑作」


みたいな会話でしたw





ただ久しぶりに酒を飲んだので
帰ったら気持ち悪くてしょうがなくって。





そういえば、、、
と思い出したのが、
コチラの神宝塩amateras!!




(Yogiboに無造作に置かれるいい塩の図)


双子の姉が激推ししていたので
買ってみたんです。
(姉も同じクリアリングやってます)



これをペロッと舐めたら
すぐに気持ち悪さがなくなって
なんとか3時ぐらいに寝つけました。



コレヤバイっすよ、奥さん。

私、舐めてました。




食べる浄化って感じです。





体感覚ですが、コレを取ると
身体のバリアが強化できるような感じです!



身体に他人の念やその他が入るのを
防いでくれるように思いました〜



そういったバリアが弱くて、
人の念とかもらいがちな人には
オススメかもしらん。




(もちろん、
影響を受けやすいのには原因があるので、
それをクリアにすることは大事なのですが)









今日はこのへんで!
それでは!