姉とラジオをすることになりました、、 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



チャンネルを開設したものの、
まったく投稿していなかったコチラ↓



私は双子なのですが、
姉にノリで双子ラジオやらない?



と言ったところ、
まさかのOKをもらいました笑


(姉も波動が視えるし
クリアリングができます)


いつも姉と電話で様々な波動話をするので、
配信したら面白いかも〜と思ったんですよね。




一人でも配信していこうと思いますがひらめき


いつものノリで本当に素の声でしゃべるので、
どうなることやら笑笑



誰が好き好んで聴くんだろう?と思いつつ、
ひっそりやってみようと思いますひらめき



姉と声がまったく同じなので、
たぶんどっちが私だか姉だか
わからないと思います。
(なんてカオスなラジオ、、)