幸せとは?私が想う幸せについて | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



コンニチハ口笛

うちですよ〜!うちうち!

今あなたの後ろにいまーすひらめき
(普通に怖いな)


/ニャッ?\



突然ですが、
みなさんの幸せってなんでしょうか?



幸せの定義とは?



これ、正解ってないし、
自分の中でちょっとずつ
変わってくるものなんですけど、



私は大切な人と一緒に笑えること
だと定義してる。



大切な人ってどこまで?って
いうのは私のテーマでもある。



前は家族だけだったけど、
今はちょっとずつ広がっていってる。


友達、
友達の家族、
職場の人、
私と出会ってくれた人、
これから出会ってくれる人。


そして、昔、確かに生きていた人たち。



みんなと一緒に笑えたらいいよね。




私だけ幸せなのは幸せって言わないから。




昔は幸せって得体のしれないものだって
思っていた。

どんなに追いかけても掴みどころがない。

ヌルヌルして掴んでもこぼれ落ちていく、
ウナギみたいなものだと思ってた。
(臭そう)


幸せとは何かの代償を払って
得るものだと思ってる人もいるかもしれないね。



で、

なんでこんなこと言いだしたかというと、


昨日、
今まで出会った幸せの定義の中でも、
ピカイチ心に響くものに出会ったのよ。



コレ


back number 『瞬き』




有名な曲らしいから、
聴いたことのある方いっしゃるかも。



このサビの歌詞で、泣いてしまった。




幸せとは


星が降る夜と眩しい朝を


繰り返すようなものじゃなく




大切な人に降りかかった雨に


傘をさせる事だ





傘をさしてもらうことじゃなくて、
傘をさせることが幸せなんだ。



私は鬱になって、

こんな、自分ばっかり守ってる私は嫌だ

大切な人を大切にできる人になる

そう決めた。


その時の気持ちを思い出して泣いてしまった。



そう決めて、
今、気づけばそうなっている。



5年くらいかかったけどね泣き笑い



原因が分からないのが一番怖い。

だから私は全ての物事の原因を知りたくて、
そして取り除く方法を知りたくて、
このクリアリングを学んだ。




学び続ける力をくれたのは、大切な人。




家族は、夫は、猫ちゃんは。



いつも私に力を与えてくれる。





私はこれからも傘をさせる人がいることの
幸せを感じて、生きていく。






いつもありがとう。






今日もブログを読んでくださった
あなたにも、ありがとう。











今日はそんな感じで!
それではー!