行くと決めたら具合が悪くなる理由 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



私は姉と半分くらい感覚を共有しています。 

家族ってみんなちょっとづつ感覚を
共有しているんですが、 

私達は双子なので、たぶん普通の家族より
共鳴度が高い。



あっち(姉)が重くなると
私にも、もれなく流れてくるし、

あっちが軽くなると私も軽くなる。



そして逆に私が重くなると、
姉からLINEで苦情がくる不安



ひらめき姉「ゆうか今変じゃな〜い??
怒りの意識体ついてな〜い??
左の頭痛いんだけど」



ひらめきワタヒ「ごめ〜ん🙏クリアにしとく〜!」



みたいなやり取りを日々しています。





敏感過ぎるのも大変だよな。
本当に。



(アタシにも影響するからちゃんと管理徹底しろニャ)





でですね、




この間の日曜日、
姉がとんでもなく怪しい、
怪しさ天元突破グレンラガンの講演会に
行ってきたのですが、



行く前に




泣き笑い姉「なんか行きたくない〜」




というので。



観察してみたら、
どうもその講演者とは悪くない相性だけど、

講演会に来る人が作り出す場に
念が渦巻いていて
あまりよろしくない感じになっていた。



演者もちょっと作為的なエネルギーで
姉に影響が及びそうだったので、

(姉が重くなる=私もしんどい
→しんどいのやだ)

ササッとクリアリング。




来場者が形成する場については、
姉がクリアリングし、いい感じに。



ひらめき「スッキリした」


ということで、気持ちよ〜く
怪しい講演会に行って来られたようです。





ということで、
何が言いたいかというと、



「行きたいな〜」と思っていたのに
なぜかだんだん行きたくなくなる。


行くことを考えたら気分が重くなる。



という場合、いろんなエネルギーが
影響している可能性がある。



そして気分が重くなる、ということは
そもそも相性が悪い可能性があります。




(今回の姉の場合は結果を見てみると
ちょっとレアケースなので参考になりませんが)





行く、と決めた時から
その場とエネルギーがつながります。




行きたいんだったら
行けばええ!!


行きたくないんだったら
行かんでええ!!




という感じで、
行かなかったら私チャンス逃すかも、、、



とかは考えず、
シンプルに自分の心に従うのがいいんじゃ
ないかな〜と思います。





あなたに必要なことは必ず起こる。






必要なことであれば考える以前に
身体が勝手に動いてたりするので、

思考のし過ぎでしんどくなる必要は
ないかなーと私は思います!




3年前の姉(左)と私





一卵性双生児なのに、
まったく似てないの
いつ見てもウケるなひらめき











ということで!

今日も読んでくださってありがとう
ございましたチュー




それでは!