クリアリングサービスのリリースについて | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



こんちは!
佑香です!おねがい



↑カツラが届いたので被りましたひらめき(爆笑)





私は今、週5日前後パートに
行っているのですが、

クリアリングを提供していくに当たって
もうちょっと仕事減らしたい!



特に、


パートとは別に社長にお願いされた
+αの一人でやる作業が
つまらなくって、つまらなくってひらめき

辞めたかったんです。



もう辞めたれ!と思って、
社長に掛け合ったのが
4月の後半。



5月中になんとかします!と
言われて、はや6月の中旬。




心の声(シャッチョさん、なんでやねん)





今日やっと、新しい人が決まり、
来週から研修して引き継げそうです〜泣き笑い





やっと今月中にクリアリングサービスを
リリースできそうです爆笑



5月末か6月頭には
クリアリングをリリースする
予定だったのですが💦




お待ちの方も
全然お待ちでなかった方も


大変オマタセシマシタ馬




お一人お一人と
丁寧に向き合いたいので、
月限定3〜5名くらいの募集になると思います。


お得な3ヶ月継続コースも
お作りする予定です目がハート







ちなみにパートの方は
何かがない限り辞めないと思う。




居心地が良すぎるから(*^^*)


あといい運動になる上に
お金がもらえるから\(^o^)/笑






ここで築いた人間関係は
私の財産であり私の幸せです。




職場のみんなが大好きなんじゃ不安
(社長も好きだよ)




ずっと居たいけど転勤族だから
いつかお別れがくるんですよね。

出会えてよかったなあ。




私は恵まれてます。




この環境があったからこそ、
私は私の生き方を見つめ直す
余裕がもてました。



そして、



内に内にこもってひたすら
自分の内面を見つめるのが
好きな私がいる一方で、


やっぱり人と繋がれる、
人と、何かを共有できることに
ものすごく惹かれる私がいることに気づけた。




昔このブログで
書いたかもしれないけど、


人は本来、孤独な生き物だと
根底で分かっているからこそ、


繋がれた時、


無上の喜びを感じるのかもしれない。
 



(↑ライターやってた昔の方がちゃんと記事を書いてますね)






しかし、私は、
一人でクリアリングをガンガンやって
目立っていきたい!

とかは全然思っていないし
それは内心楽しくないなーって感じる。



お客さんが幸せになって本当に
良かったね!って気持ちを
独り占めするんじゃなくて、

誰かと共有したい。

私達って本当にいい仕事してるよねって。



誰かと一緒に笑いながら
お仕事していきたいな〜って。



私はエネルギー的なことは得意分野だけど、
コンサルとかプロデュース的なことは
とっても疎いんですよね。



私の役目は魂のベースを整えること。

ベース整えてからコンサルとかすると
めっちゃ変容が早いと思うのだけど。


 

誰か〜奇特な人〜
一緒に仕事しませんか〜
(それが言いたかった笑)

 



もちろん1人でもやりますけどねひらめき





さて、

陰陽師の新刊読むかー!






晴明と博雅の掛け合いが
たまりませんよひらめきグヘヘッ






(この妖怪も退散すべきでは?ニコニコ







今日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい




それでは〜!!