浄化力を上げるためにしていること | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちは〜!



人のカルマを浄化するのには
浄化力がいります。


汚れたお水で洗濯しても
キレイにならないように。


自分に不快な感情が多い状態で
誰かをクリアにしようとするのは
難しいんですね。


できるだけ自分を真水の状態に
保たなければならない。


そして保つだけでなく、
どんどんそのクリアさを磨いていく 
必要があります。



そこで私がやっているのは、、




(神々しいまでの可愛さ)





(ニチャァ)





猫ちゃんを愛でること、、




ではなく笑





ものすごく不浄な場所を
浄化すること。




です。






病院とか、霊園とかね。










現在は、


霊園をどこまで浄化できるか?



挑戦中ですひらめき






浄化が終わったら



クリアリングの先生にチェックをお願いして、


ちゃんと浄化されているか?

どういうところが不十分か?


教えてもらいます。





そしてまた再度クリアリング。



チェック出す。



クリアリング。




その繰り返し。



それをきちんとこなしていくことで、
自分の甘いところ、弱点が分かる。


それを自己浄化していくことで、


どんどん浄化力が底上げされる、
という仕組みです。






けっこう大変だけど、
そうやってどんどん浄化力が上がることで、
自分や人に貢献できることが増えるので、



やりがいがあって楽しいです。






いや、 



楽しいと思えるようになりました。






最初はできなくて悔しくて
泣いたりしてましたから。わはは照れ




合格もらったときも、
実は嬉しくて、泣きましたけど笑







私、自分のことを何もできない人間だと
思ってたので、




必死だったんです。





取り柄がエネルギーに敏感だって
ことぐらいだと思っていたから。





私にはそのジャンルで才能があるって、
信じてみたかった。








自分のこと信じてあげられるのは自分だけなんです。




(コレ聞いて何回泣いたか)







どんなに失敗しても、
辛いことがあっても、 
誰にも信じてもらえなくても、



自分だけは自分のやっていることを
信じてあげようと思った。





何もできない私、という感覚に
何度も押しつぶされそうになりながら、





コレができるようになったら
もっと人に貢献できる自分になれるんだ!



と、自分を鼓舞しました。






それは、不快感だったんだけど、
私の原動力でもあったんです。

 


その不快感をなくしていたら、
もっと楽に進めたかもしれない。



苦しまなくてよかったかも。




でも、その時の私にはまだ必要だったのかも
しれないな〜と、今では思います。








だからね〜



なんか伝授してもらって
1日でできるようになる!



とか、



私は、




ホントかそれ!??!?



って思っちゃうところがあります。





本人が納得しているなら別に
いいんですけどねひらめき




必要な人に必要なものが届けば
それが1番です。






 




そんな感じで!



今日もお読みいただき
ありがとうございましたチュー