最終的にあなたの直観だけがあなたを助ける | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



今日洗濯物を干している時に、ふと、
ものすごい至福を感じた。


(この女の人めっちゃかわいい)




これはなんだろう、、?



と思いながら、



食器を洗うと、



やっぱり至福を感じる。


(アグレッシブな食器洗い)





私は家事を自分の上に置かない、




と決めてから、




嘘のように家事に対する苦痛が無くなった。



前はイライラして皿を洗うものだから、
よく食器を割っていた。

しかも夫のお気に入りの食器ばかり、、

(なんで私が!と思いながら皿を洗うと、
食器が割れますウインク笑笑)




家事に対する不快感は0になったものの、
ニュートラルになっただけで
別に楽しい、とかプラスの気持ちには
なっていなかった。





至福感が生まれるものだから、

今、もっと家事をやりたい!

という気持ちになっている。
(ビックリ)



なんかまあ、
こういう周期なんだろうな〜



と思っていたら、



マヤ暦を習っている姉から、



私達双子は今、マヤ暦的に、
身の回りのことを整理するとよい時期に
いるよーという連絡が。




ああ~なるほどね〜



だから至福を感じるのだワ。





と思いました。




心地がよい、いい感じがする方向に進めば
それがよき展開につながる。



(浄化していくと現れていくのは
そんな単純明快な世界だったりする)






コレが逆だと、私は良くないと思っている。





つまりマヤ暦的に身の回りのことを
したほうがいいから、そうする。



↑コレ結局、


マヤ暦>自分


になっている、 
というのがわかるだろうか。





スピリチュアルな情報に自分を
合わせていくんじゃなくて、



「自分にスピリチュアル情報が
追いついてきてる」



くらいの感覚でいったれや!




このタコスケが!!






ということ。
(タコスケ?)






ライオンズゲートとかどうでもよくね?






ということ。





スピ情報は答え合わせに使うくらいで
ちょうどいい。




なんかダルいな〜っ
しんどいな〜ってとき、


何か自分なりに納得できる情報に触れると
安心するじゃないですか。



安心したら精神的に楽になるし、
精神的に楽になると身体も楽になる。


だから私もたまにそういう情報に
触れたりするんだ〜




スピ情報は自分が意図して使うもの。





情報入れすぎて頭デッカチになると、
本当に自分がやりたくてやってんのか、


それとも

気づかぬ内にべき思考になっていて
やらされてるのか

わかんなくなるよ。






最後にあなたを助けるのは
あなたの直観だけだ。






情報なんてなんにもない、
自分の直観だけが頼り。



って時に、


あなたはあなたの大切な人を守れるか?



災害の時の一瞬の勘で
生き残れるかどうかは決まるでしょ?




私は、そうなった時に
絶対に大切な人を守りたいから、




直観を磨き続ける。






直観を磨くことは自分の選択に
自信と責任を持つこと。





誰かすごい人に従うのは
もうやめようぜ!





その人はあなたの人生に
責任持ってくれないからね。




本音を生きることが
自分と周りの命を救うことになる。



私はそれを確信してる。





誰よりも大切なあなたへ。
自分の命を大切に生きよう。












今日もお読みいただき
ありがとうございましたひらめき