クリアリングのご感想♦︎「ない」が「ある」になった〜! | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


クリアリングのご感想をいただきましたので
ご紹介しまーす!爆笑



私のお友達、Mさん!
今回は土地家屋浄化のみ行いました。



(通常は土地家屋浄化のみ行うことはありません、今回は特別です)



Mさんの感覚は超敏感。

(私よりも敏感かもしれない!!)


1度でクリアになりきれなかったので、

日を分けて2度行いましたが、

しっかり変化を感じ取って

いただいたようで嬉しい!!




実は一度クリアにした際、

古いお札の処分をお勧めしたんですが、


クリアリングしたのが3月1日で、

Mさんが件のお札を見ると、

ちょうど一年前の3月1日付の

お札だったという話でした〜笑い泣き





とっても嬉しいこと言って下さる〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



実はMさん、この春から新しい仕事先に

行く予定なのですが、勤務先から、

希望の休み日数や勤務形態では空きがない

言われて、かなりハードな勤務条件を

提示されていたんです。




ご本人はそれならまあしょうがないか、

という風だったのですが、



土地家屋浄化を行った後、

ご自身の中でも気持ちの変化があり

「その条件では難しい」とハッキリ

会社に伝えたそう!

(素晴らしい!!)



そしたらそしたら!!

割とすぐその会社から連絡が来て、なぜか

希望通りの条件で働けることになったのだとか!





2月末までは条件に見合う仕事が

空いてなかったのに、

わずか半月で

「ない」が「ある」になった!!




私はお家の不要なエネルギーをお掃除

させていただいただけで、

すべてMさんの行動で引き寄せた現実です。



Mさんが「希望通りでないと働きたくない」

としっかり決めて意思表示したのが

宇宙に伝わったんだね〜



Mさんはもともとすっごく行動力のある方。



しかしお家に溜まった不要なエネルギーが

ちょっぴり重しになって本来のMさんの行動力を

弱めているような感覚がしました。





私はその重しを外すお手伝いを

させていただいただけ。


 


自分は行動力がないな〜とか

意志が弱いな〜とか、

思ってらっしゃる方に、



声を大にして言いたい!!






それはあなたのせいじゃない!






それはあなたのせいじゃない!

(大事なことなので2回言いました)







単純に不要なエネルギーが

子泣き爺のようにのしかかってるだけ

だったりしますよ〜






だからご自分を責めたりしないで下さいね。








私なんか過去、

子泣き爺のファミリーを背負ってて、

もう身体と心が重すぎて重すぎて

ほふく前進でしか進めなかったんです。






クリアリングに出会って、

今やっと立って歩けています。








どうか1人で苦しまないで。










ではでは!

Mさんありがとうございました!!









追記気づき


その後お話を伺ったところ‥


・一緒に暮らしている(何も知らないはずの)お姉さんが家の雰囲気が変わったことに気づいた


・家に帰ったらなんだか疲れていたのが、家に帰ると逆に元気が出るようになった。 


・常に緊張感があり、よく眠れなかったお姉さんが、よく眠れるようになった。




などの変化があったそうですラブラブ




大したことはしていないのですが、



少しでもお力になれたのかな?

と思うと、



めっさ嬉しいです、わたし!ひらめき




土地家屋のクリアリングは、

ラップ音が気になる方にもオススメですよ🙏