だらしない旦那さんを作り上げていた犯人は‥ | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。






こちらの記事で
旦那さんがタバコをやめた経緯を書きましたが下矢印





このあとさらに



旦那さんから衝撃の


ダイエット宣言


がありました。



旦那さんも30ですが、メタボ予備軍に所属。


結婚してから今まで6年間、

全く予備軍から抜ける気配なし。



食べることが生き甲斐

酒、飲まずにはいられない!!




みたいな人なのに!!











今ダイエットし始めて3週間くらい?

でしょうか、、




子供の頃から大好きな

チキンナゲットをつまみにして

ハイボールをガバガバ飲むことが

日課だったのに、




お酒飲まない(飲んでも週末)

好きな炭水化物も拒否。

デザートたべない。






あんなに可愛かったトトロみたいなお腹が

どんどんしぼんでいってます。






シュッとしてきました!!

(これは一体、何の報告なんやろう)







実は私、


旦那さんがダイエット宣言をする

1週間前くらいに、



旦那さんをプリンプリンのトトロみたいに

していたのは私だった、



ということに気づいたんです。





ご飯とお酒が大好きなのは可愛いな



とは思っていたんですが、



飲み過ぎ、食べすぎ傾向にあったので、

自分でセーブできないのは

だらしないなとも思ってました。







そのだらしない夫で


いてほしかったのは


私だったということ








旦那さんがカッコよくなってしまったら


見捨てられるかもしれない





この私の思い込みが、

だらしなくて

メタボ予備軍の旦那を

作っていた。





それに気づいたんです!!









今までごめんね。

もうカッコよくなっていいよー



と心の中で旦那さんに謝りました。






今まで私が

旦那さんは意志が弱い、だらしないと

いうレッテルを貼っていたので、

相手はそう振るまってくれていた。





だから

旦那さんは意志の強い男だ!

と思うことに決めました。












気づきは現実を変える!








その数日後に、、


まさかのダイエット宣言があったんですよね〜





いや、気づきと手放しは

現実を変えるとわかってはいたけど‥



こんなことある!?!?



と、ちょっと興奮してしまいました、私。




なにせ、6年間ずーーっと

太り続けて私も半ばあきらめていましたから。







でもいきなり



酒飲まない、

炭水化物抜く、

昼はサラダボウルのみ。



というダイエットをし始めたので

ちょっと続くかな〜汗うさぎと思っていたんですが、




続いてる上に効果でてる!!ポーン




この間やけに帰りが遅いな

と思ったら、


19時半に仕事が終わってから

一駅分歩いて帰宅したらしく。





もはや人が変わったように

ストイックで意志の強い男になってきてます。









本当に全部自分の思い込みが

作り出してるんだな、


ということを感じました。





やっぱり思い込みって

すごいね!!










猫を愛し、猫に愛されし男上矢印







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


公式ラインができました!

登録してくださった方にプレゼントとして、



『一言では終わらない

かもしれないリーディング』


をお届けしていまーす



ブログの感想など、

なんでもOKなので

メッセージをもらえると

泣いて喜びます(本当に泣きます)下矢印下矢印



友だち追加


泣かせてみせようホトトギスオカメインコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ