【執着の手放し】夫がタバコをやめるまで | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



今日はこちらの記事で取り上げた
夫のタバコについて。

↑↑
自分の執着を手放したら
夫がタバコをやめたよー口笛
っていう話ね!





実は旦那さん、過去に一度
タバコをやめたことがあって。





なぜかというと、私が懇願したから。





「タバコをやめてください、
お願いします🤲」


って、その時わたし夫の前で
土下座したんですよね🙇‍♀️
(あとタバコがいかに体に悪いか、
くどくどと1時間〜2時間くらいしゃべった)



その時に夫は、

「あーーー
じゃあやめてやるよ!!
これでいいんだろ!!!
(バコンッ)」




って言って、

ブチギレながらタバコを
目の前にあったゴミ箱にぶち込んだんですよ。
(今思うと2時間も我慢して話を聴いてくれた夫優しすぎるな)



私は内心、正直にいって、
アーものすごい怒ってるけど、
やっとやめてくれた、よかった。
と思った。







ら!!!



1ヶ月も経たずまた吸っていることが判明。




もうね〜
あっこれは私の執着が引き起こしてるんだ!
私が執着してる限り変わらない!
って思いましたよね。




それから執着を手放すことをがんばった。

本当にタバコは害なのか?

そもそも私は何に怒ってるんだ?

と考えたら、



実は本当に嫌だったのは

私の言うことを聞いてくれない=
私のことを愛してくれない

のが嫌だったんだなぁ
と気づいたんですよね。





私のことを思ってるんだったら〜
タバコくらいやめてよ!ちょっと不満プンスカ




っていうことですね、はい。






わたしは
こどもか!!!



って思いましたね!





お菓子買ってくれなくて泣く子供と同じだった。








愛っていっぱいあるんですよね。
ほんとーに愛って目に見えないから
つかみにくいよね。





言うこと聞いてあげる、

のはもちろん愛だ。




でも、

言うこと聞いても聞かなくても、
どっちでもいい。好きにして。

っていうのも愛なんだよね〜。





それが、わたち、
おこちゃまだから
わからなかった!!




でもいま、やっとわかったようなきがするんでちゅ。



(子供通り越して赤ちゃんになっとるがな)








今回の夫のタバコに関しては、
自分にも夫にも
クリアリングを使っていません。



内観で悟り、行動を変えることで
自分が変わり、そして夫が変わっていったよ。





執着手放して愛情を伝え続ける





これ、夫婦関係ですっごく大事だと思ったよ〜





めっっちゃしんどいけどね!
自分と向き合って執着手放すのって。





1人で難しかったら、
わたちつかってくだちゃい!
(まだ子供のままだぞこいつ)








それでは〜!

ゆうか