私が感じたクリアリングのえげつない効果 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



佑香です!



今日は

私自身がクリアリングで
どう変わったのか!?!?

というビフォーアフターを書いていきますね。


クリアリングが進むと、
過去の不快な感覚が思い出せなくなる
ので、たしかこんな感じだったな~と
いう感じです。


 
まずこちらが2年前、クリアリングに
出会う直前です。

before




【この頃の悩み】

冷え性、頭痛・肩こり、むくみ
夏でもとにかく足のつま先が冷たかった。

肩が凝って、頭に血流がいかないため、
顔色がいつも悪く、 
頭と肩にいつも違和感がありました。

身体が不快なため、
常にイライラして夫とも険悪でした。







自分を休ませることができなかった

常に頑張らなければならない、
常に学ばなければならない、
とにかく常に何かしなければならない
という思い込みが強く、

休みの日も休めませんでした。

家事、勉強、学び、ダイエット
そういう生産的なことしかしてはダメ。



好きなこと(アニメや漫画)
を見たりすることに、
いちいちイケナイコトをしているような
とんでもない罪悪感を感じていました。



いつも誰かに見張られて、
怒られるんじゃないか?とビクビク。



頑張っていない
自分には価値がない
という思い込みが激しかったです。


(その思い込みがどれほど
自分を苦しめたか、、)






自分は何一つ人並みにできない
という思い込みから自信が皆無。


本当にまったく自分に
自信がありませんでした。

自信という概念がよく理解できませんでした。

何か1つでもまともに
できるようになりたくて、
吐き気がする思いで
クリアリングを学びました。










そしてクリアリングで
不快感を取りまくった現在下矢印

After
(ブレブレやないか)




身体面の悩みがほとんど全て消える

しんどいな、と感じる日が
ほぼなくなりました。

梅雨時は毎年辛かったのですが、
今年はほとんど影響がありません。

むくみもどんどん取れました。

身体が軽すぎて、
1ミリくらい宙に浮いてるんじゃないか?!
と足元を確認する日があります。
(もちろん浮いてなかったけど)



一人で好きなことを楽しめるようになった

前は映画も夫と一緒でないと
見に行けなかったのですが、

今は普通にどこへでも一人で行けますし、

一人でも心から楽しく時間を過ごせるように
なりました。

生産性がまったくないことに対しても
気軽に挑戦できるようになりました。

そんな私を、許せるようになりました。



朝起きた瞬間から、幸福感があふれる

前は朝起きた瞬間から、
特になにもないのに
身体が重く、気持ちもどんよりしていました。

今は、朝起きた瞬間から
特になにもないのに幸せです。


そもそも、

自分が今生きていること、
生かされているということ、

そこに途方もない幸せを感じる。


今日も生きることができて
しあわせだ、という感覚。


生きているだけで世界に貢献できている
という確信。


息を吸って吐くだけで
至福感に溢れる。

今まで生きてきて味わったことがない
不思議な感覚です。




その他家族に起きたこと

・自分の家族とあまり仲良くなかった夫が、
別人のように家族とニコニコ喋るようになった。 
(ちょっと本当に怖かった)

・夫が勝手に禁煙、ダイエットを始め、
イケメンになってきた。

・夫のボーナスがどんどん上がっている。

・お祖母ちゃんの短歌が明治神宮の大会で入選。(10年間ずっと大会に応募し続けていました)

お祖母ちゃんは自己否定が薄くなり、より元気に生き生きしだす。

(お祖父ちゃんはもともと超元気)


・父親は研究者なのですが、
長年狙っていた念願の番組に出演、
その他全国放送にも立て続けに出演。


・公務員の母はずっと封印していた
スピリチュアルに目覚める。

20数年間所属している朝起き会という 
コミュニティに疑問を覚え、
誰にも言わず突然辞める。

海に入りたいと言い出し、
今年のお盆は父とともに
奄美大島にスキューバダイビングに、、

(私だってやりたいことやっていいよね!とのこと)



以上、すべてここ一年半で
起こった出来事です。



改めて考えてみたら、
家族めちゃくちゃ
変化してますね!!



なんで家族がこんなに変わるの!?



というと、
家族とはカルマを共有しているからです。
(毎回、家族家系もまとめてクリアにします)





あなたが変われば、
すべてが変わる。




すべて自分次第ということです。









‥でも、その自分を変えていくのが
すっごく大変なんだよね。





不快感が多いと、
体感として気づきが起こりにくい。



気づきが起こりにくい
解放が進まない
(同じ現実から抜け出せない)


ということ。




子泣き爺がのしかかってたら、
誰でもしんどいですからね。





その子泣き爺をあなたから
引っ剥がして、

アラーなんか楽だわー

に持っていくのが私の役割だ!!



(憎めない子泣き爺)




そんな思いで今回はじめて
有料サービスをつくりました!


お申し込みフォームはこちら↓



単発のクリアリングスター5,000円


3ヶ月継続コーススター3万円
(週1回✕4回)


モニター価格でのご提供ですキラキラ



どちらのコースも回数関係なく、
期間中の急な不調には
可能な限りすぐ対応させていただきます。



まずは単発からお試しくださいませ〜


(今回の募集は終了しました✨)




3ヶ月継続コースの方には
波動の定着化をはかるため、

毎日遠隔で必要な感覚感情をダウンロード
していきます。





困っている方が少しでも
楽になりますように。





もちろん今困っていない方も!



知らずに可能性を制限させている
ブレーキや苦手意識を
ガンガン取っていくので、

才能が際限なく開花していきますよ。




私の人生こんなもんじゃねぇ!!


ふざけんなオラッ!!




となっているあなたにもオススメです。笑




・具体的にクリアリングって
どうやってやってるの?

・他のエネルギーワークとの決定的な違い

・不快感がなくなると
なぜすべてが好転していくのか?
その宇宙的な仕組みについて。

ということについては次回書きます!









それではー!