セッション内容について | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



昨日お知らせした、
セッションの募集についてニコニコ




単発クリアリングと、
3ヶ月継続コースの内容や流れについて
書いてみますね。

お一人お一人と丁寧に向き合うため、
募集人数はかなり少なめです。



流れ星今回の募集人数


4名様→募集終了しました✨
(単発、3ヶ月継続コース合わせて)


次回の募集は9月以降。



流れ星単発クリアリングについて


①お申し込み時、お悩みを事前にヒアリング

→この時点である程度、主訴の原因となる波動を把握します。

この時、私のクリアリングではお力になれないと判断した場合はお断りさせていただく可能性があります



②日時を決めてカウンセリング


→お悩みに応じて、
幼少期の頃の出来事や
現在にいたるまでの経緯をお聴きし、

カルマの炙り出しと、
よりコアな原因波動の把握を行います。

この時に、不快感の数値化を行います。


③カウンセリング当日中、
(またはカウンセリング終了後すぐに)
遠隔でクリアリング実施。


④翌日に、今回のお悩みに対する
鑑定メッセージをお送りします。


⑤5日後に再度不快感の数値をお聞きして、
残っているようであれば
再度フォローのクリアリング。



(荷物の量が多く、
単発では限定的な改善になる場合は、
カウンセリング時に予めお伝えします)






流れ星3ヶ月継続コースについて


初回のカウンセリングまでの流れは
単発コースと同じです。

3ヶ月継続コースでは、
3か月後にどうなっていたいか?
という目標を最初に設定します。




そして週一回、フォローではなく
しっかりとしたクリアリングを行います。
(1ヶ月で計4回✕3ヶ月)




クリアリングを継続していくことによって、
単発ではできなかった強力な手技が
できるようになります。

(最初は荷物の量が多く、
荷物が多いとできない手技があるため)



また週一回しっかりと波動を定着化させる
ので、根底の気分がまるで変わっていきます。






すべてアドリブで
その人に合わせたセッションを
行いますので、

人によって内容が全く違います。




必要に応じて下記の手技を行います下矢印下矢印


二重丸ZOOMにて過去生人格の対面誘導
(過去生人格の言い分を私が代弁するセッションです)

二重丸ZOOMにて目標達成アプローチ
(夢・理想・目標に対して、取るべき行動の確認と不快感の洗い出し、イメージワークを行います)

二重丸愛の荷物にまつわるクリアリング
(自己愛・他者愛・世界愛)







★単発、3ヶ月継続コースの
どちらも土地家屋のクリアリング付き。
(ラップ音などにも有効)


土地家屋の調整はすごく大事です。

自分の波動が高くなったとしても
家に染みついた以前の波動が
足を引っ張ってしまうことがあるので💦

(波動に敏感なワンちゃん猫ちゃんにも
実は影響大です)




★セッションはすべてZOOMもしくは
Eメールでやり取りを行います。


ZOOMカウンセリング後から
クリアリング終了まで、
テーマに関してご相談し放題です。
(Eメールでお送り下さい)





クリアリングがおすすめの方下矢印



もやもや頭では分かっているのに何度も何度も同じことを繰り返してしまう。


もやもや心の勉強をして気づきが起こって軽くなった!でもなんだか変わりきれない。現実が噛み合わない。


もやもや敏感すぎて生きづらい。ささいなことで体調を崩してしまう自分が嫌。


もやもやなんでもいいから、もういいかげん、自分を変えたい。




クリアリングがオススメでない方下矢印



今より良くなりたい!という意欲がない方









心の重さと体の重さは比例します。


私は小学校からの頭痛、肩こり持ちで、
大人になってからも、
体調が良い時が一瞬もなかった。


運動して、栄養しっかり取って、
少しづつ改善していったけど、
それでもやっぱり、
身体と頭が常にガチガチでした。



私はもっと楽になれるはずだと思った。



いろんな療法を試してたどり着いたのが
このクリアリングなんです。



体調が悪い方、
お薬を飲んでいる方も大丈夫照れ



お薬に関しては副作用を
最小限に抑えていく手技がありますので、
おっしゃってくださいね。



クリアリングのご感想はコチラから下矢印



まずは公式LINEにご登録頂いている方に
今夜先行募集させていただきますね↓

友だち追加