クリアリングのご感想と、セッションの募集について | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



LSUの自分ビジネスへの挑戦で、 



新しいアイコンを作っていただきました!



下矢印

魂のお掃除屋さんです




自撮りに慣れていないので
ちょっと怖い笑顔になっていますが、、
   

自撮り、、



精進しますニコニコニチャァ
(その笑い方があかんのや)





ひぃさんは
私の細かい要望にも丁寧に答えてくださって、
信頼できる方だな〜!

という印象!


初心者のための自撮り講座とか
あったら受けてみたいです〜

とアンケートに答えたら、
準備できたらと思います、とのことだった
ので今後に注目ですよ照れ




実はひぃさん、
私のクリアリングも受けてくださって!



パートナーシップについて
すごく幸せでも、
不安な気持ちになってしまうという
ことでしたが、

1回クリアリングし、
そして一週間程度経った後、
数値を確認し、残りを再度クリアリング。


見捨てられ不安をうかがったところ、
「今は大丈夫です!」
とのことでした。




ひぃさんは、

炎「静かに、でも着実に上を目指す」炎

というハングリー精神旺盛な魂の方
でしたので、


恋愛においても魂の方向性に沿うように、
最適に調整させていただきました。


また、結婚に対する定義エネルギーの調整も
行っています。



お相手と上手く続けていけるように
クリアリングするのではなく、
恋愛においても本来の魂の在り方で
いられるように調整しています。


(偽った在り方で関係性を続けようとしても
疲れるだけですからね〜爆笑






ひぃさんは
ご自分でも積極的にパートナーシップを
学ばれていたので、


ご自分でもどんどん気づかれて
手放していらっしゃった!!





上矢印ココすごく大事で!




エネルギー的に軽くなっても、


自分の捉え方が変わらない限り


またカルマ(不快感)を
自分で作り続けるんです!




だから

二重丸潜在的なエネルギーの手放し

二重丸顕在的な気づきでの手放し

両方が大事ってこと。



クリアリングだけしてもらえばいーや〜


では、一生変わりませんからね(*^^*)






ちなみに。



顕在的な気づきでの浄化を促すため、
クリアリング後は鑑定メッセージを
お送りしておりますよウインク





以下、実施後アンケートより抜粋下矢印下矢印




キラキラクリアリングを受けたご感想 
 

自分自身にスピリチュアル的な能力はないので直接はわからなかったですが、


ゆうかさんが鑑定メッセージとして言語化して伝えてくださったのがどれも今のじぶんにタイムリーで大事な言葉だったのでとても響きました♪♬


また、チャットでとても丁寧にカウンセリングしてくださって嬉しかったです…!!!



キラキラもっとこうしたらいいのに〜!と思われたことがあったらご記入ください。

 

丁寧なのがとても嬉しかったんですが、逆にもっと短い日数でもし出来るようであれば嬉しいなと思いました♪



鑑定メッセージが響いた!
とのことで、とても嬉しい〜照れ


鑑定メッセージでは波動を視て、
気づきとなる最適な言葉を
宇宙からおろしています。






今回、LINEのチャットでヒアリングを
行ったのですが、
詳しく聞こうと思うとやっぱり時間が
かかってしまって💦


しっかり考えられるのは
メールの利点ですが、

お相手の時間をかなり割いてしまうな、
と反省。




これを踏まえて、セッション内容を変更。


事前にお悩みの内容を
軽くヒアリングした後、

リーディング内容をもとに、

ZOOMで30分〜45分程度の
カウンセリングを行うことにしました。



カウンセリングでは
幼少期の事や、
現在に至るまでの経緯をお聞きします。



カウンセリングをするのは、
荷物(カルマ)の炙り出しを行い
よりピンポイントにクリアにするためです。



そしてその当日、
(可能でしたら
カウンセリング後すぐに)
遠隔でクリアリング。


翌日にメールで鑑定メッセージを
お送りすることにいたしました。



鑑定メッセージをお送りしてから
3日後に再度、現状をお聞きして、
残っているようであれば再度クリアリング。




1回のセッションで扱うテーマは
具体的な不快感1つのみとさせていただきます。


例えば

もやもや家事に対する不快感
もやもや旦那さんのこの行為が許せない!
という不快感
もやもや同じ日々を繰り返すのが辛い、という不快感

など。



テーマは具体的であればあるほど
ピンポイントに深くクリアリングできます。




注意していただきたいのが、

!人間社会で必要なスキルを向上させたい
!物理的に運動不足・栄養不足が原因の場合

というのは、

クリアリングでは解決できない! 
ということ。




クリアリングで解決できるものと
できないものについては

ZOOMカウンセリングで
お話しながら仕分けしていきましょう!






明日の夜21時ごろ、LINEにて
クリアリングセッションの先行募集を
させていただきますスター



キラキラ1回のクリアリング
キラキラ3ヶ月継続コース


がありますが、
両方合わせて4名様の募集です。



3ヶ月継続コースの
内容については、
明日お知らせしますね。





LINE登録はコチラから下矢印下矢印
(以前行っていた一言リーディングは
只今休止中です)




友だち追加