※この記事にはPRが含まれます

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 

 

早いもので4月もあっという間に

終わってしまいましたね💦

 

 

地蔵くんが無事入園し

ホッとしたのもつかの間…

 

 

 

 

「幼稚園行きたくない!」とごねる

地蔵くんと毎朝戦っている谷口ですw

 

 

ツライ!泣き笑い

 

 

さて、ここからは4月の人気記事TOP3を

まとめていきます✒️ᝰꪑ

 

 

4月もたくさんお立ち寄りいただき

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 



第一位

 

アラフォーだって変われる!

1年9ヶ月レチノールを使い続けた結果…

 

 

 

 

 

 

第二位

 

【やっぱり凄いぞ!】BFCのレチノール!

レチノール初心者の妹が泣きついてきた

衝撃的なA反応。

 

 

 

 

 

第三位

 

【雑談】5年ぶり!無料でUSJへ行ってきた♪

そしたら色々と高過ぎて驚愕した話…

 

 

 

 

相変わらず大人気のエイジングケア製品

マルチフェイシャルクリーム

 

 

過去に書いた記事にも関わらず

4月もトップ👑に君臨指差し

 

※年齢に応じたケアのこと

 
 
しかも他の記事に圧倒的な差をつけて。
 
 
最近のBORDER FREE cosmeticsといえば
化粧水の完売で話題ですが

 

 

今も変わらず私のイチオシは

 

 

レチノール高配合気づき

マルチフェイシャルクリームですニコニコ

 

 
 
周りにも薦めまくっている

マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

そしていつもと違うところは

3位に【雑談記事】が入っているところ気づき

 

 

なんかめっちゃアクセス来てる💦

と驚いて調べてみたら

 

 

どうやらGoogle砲

当たったみたいでポーン

 



 

Google砲とは?

 

Googleのアプリやchromeで


おすすめ記事Google Discover

取り上げられ


アクセスが爆発的に集まる事象

 

 

 

簡単にいえばアメトピみたいなものですが

 

 

アメブロユーザーさん以外にも

表示されるため

 

 

短時間で

ものすごいアクセスが集まります💦

 

 

 

 

滅多に被弾することはないGoogle砲ですが

 

 

実はありがたいごとに

何度か受けたことがあり

 

 

毎回、「なにごと!?」

震え上がるのですが今回も焦りまくり💦

 

 

小心者なので

炎上したのかと震え上がりました泣き笑い

 

 

🔥🔥🔥

 

 

それでも4月の人気記事TOP1・2は

BFCのレチノールクリーム気づき

 

 

というところが

 

 

マルチフェイシャルクリームの

末恐ろしいところ驚き




 

発売から2年以上経つ

エジングケアクリームですが

 

 

間違いなく今後も支持者が増えるであろう

良品エイジングケアクリームですOK

 

 

 

詳しくはこちら

 

※年齢に応じたケアのこと

 

 

 

そして4月に書いた記事に限定して

TOP3を作ると以下の順位に指差し

 

 

 

第一位

 

【雑談】5年ぶり!無料でUSJへ行ってきた♪

そしたら色々と高過ぎて驚愕した話…

 

 

 

 

 

第二位

 

【速報!】二度目の完売!雑誌多数掲載!

BORDER FREE cosmetics人気化粧水!

 

 

 

 

 

第三位

 

【新色発売!】コスパ抜群

CANMAKEプティパレットアイズ

04アマンドブリュレが使える!

 

 

 

二度目の完売を迎え

美容女子をざわつかせた

 

 

クリアVCフェイシャルローション

 

 

プチプラコスメ

CANMAKEアイシャドウ

 

 

注目を集めていましたニコニコ

 

 

私個人としても

最近、欲しいアイシャドウが多くて

 

 

物欲にブレーキをかけるのが

大変です(笑)

 

 


PR

 


\羽根のように軽い!/


購入者レビュー★5.0!

NICO シームレスブラPR

 

 ※2024年4月29日現在



お仕事でいただいたこのブラジャー気づき

 

 

付け心地が軽すぎて

とにかく楽チンびっくりマーク

 



 

伸縮性バツグンで

 

 

アンダーに苦しさを感じないのが

凄くいいですおねがい

 




おわん型のカップも収まり良しOK

 




右と左のパッドが

中で繋がっているため

 

 

洗濯機で洗った後も

パッドが偏ったりしませんラブラブ

 




これめっちゃ高ポイント!ラブ

 

 

これからの季節

普通のブラより断然涼しいし

 

 

サイズも豊富気づき

 

 

NICO シームレス ブラジャー ライトブラ スポーツブラ マタニティー 垂れ防止 下着 ブラ インナー 脇高でしっかり補正 やわらかノンワイヤー 冷感 薄型 妊娠 産後 プッシュアップ 脇背中 すっきり 夜用ブラ おやすみブラ 育乳 授乳ブラ パッド 一体型 春夏 母の日 ギフト

 

 

レビューは少ないけどかなり快適なので

ぜひチェックしてみてくださいグッ

 

 


購入者レビュー★5.0!

NICO シームレスブラ

 

 


 







\愛用歴2年/


元美容ライターイチオシ合格

エイジングケア美容液


※年齢にあったケアのこと 

 

BORDER FREE cosmetics

➡︎レチノール高配合クリーム

 



BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリームは



2種のレチノールを



きちんと有用性

認められた量配合した



効果第一主義クリーム上差し



着色料なしの濃い黄色は

 \レチノール高配合の証!/

 


美容界の著名な方々も



成分が凄いアイテム

として取り上げる



私の推しレチノールクリームです👌


 

 

低刺激設計においてもピカイチニコニコ


 

 

 

合わなければ返金もOKで、

1回で解約も可能(条件なし)

 

 

30代半ば以降の方は使わないと損👌



ぜひ1本しっかり

使い切ってみて下さい指差し

  

 

詳しくはこちら







アラフォーのホンネが満載

 




 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…