皆さまこんにちは!

 

 

【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 

 

 

    

 

美容のプロも認めた一級品!

 

40代・50代に使って欲しい

エイジングケア品✨

 

 

 

※年齢に応じたケアのこと

 

 

ということで上差し

 

 

私の推しレチノールである

 

 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリームが

 

 

女性向けwebマガジンmi-molle(ミモレ)の

 

 

 

美容のプロが太鼓判を押す

 

40代・50代に使ってほしい

スキンケア!

 


 

に選ばれたそうです爆  笑🎉

 


 

\美容のプロも認めた/

 

BORDER FREE cosmetics 

レチノールクリーム



悔しいけど美容おたくの

いちブロガー(私)が話すより

 

 

めちゃくちゃ説得力がありますね泣き笑い


  


これまでの経歴(?)を振り返ってみると

 

 

2021年に発売して以来

口コミを中心に広がり

 

 

わずか数ヶ月で

二度の完売!

 

 

 

 

数量限定品ではなかったので

 

 

メーカーさん含め

 

 

誰も予想していなかった事態だと

思います驚き

 

 

私の友人も

首を長〜くして再販を待ってた💡 ̖́-

 

 

 

 

そして

 

美容雑誌【美ST2月号】など

一流雑誌への掲載📖

 

 

 

 

これには私も大興奮!

 

 

まさかあの美STに

 

 

まだ有名では無い

愛用スキンケアが載るなんて驚き

 

 

LINEで速攻、母にお知らせ(笑)



 

 

 

 さらに昨年は

 

 

2023年の美容界を代表する様な

有名な方にも(薬機法で書けません🙇🏻‍♀️՞)

 


成分・処方がスゴイ!

と取り上げられ

 

 

 

 


ついには

 

楽天ランキングでも

1位を獲得!

 

 

 

※2023年12月24日(日)更新 (集計日12月23日)

フェイスクリーム部門【デイリーランキング1位】

 

 

 

リアルイベントでは

 銀座三越への出店や

 

 

東京ビッグサイトでの

国際化粧品展への出展も👏

 


 

そして今回の

 

 

"美容のプロが太鼓判を押す

40代・50代に使ってほしい

スキンケア!"ときた!

 


ホントとどまることを知りませんね驚き

(ミスチルかw)



➡︎詳しくはこちら

 



ここでmi-mollet(ミモレ)の内容を

一部抜粋気づき



美容のプロの方々の

言葉を紹介します指差し

 

 

☟☟☟

 

 岡→ビューティサイエンティスト 岡部美代治さん

柳→美容ジャーナリスト 柳田美由紀さん

長→美容エディター 長谷川真弓さん

 

 

 

サムネイル

ボーダーフリーコスメティクスのレチノール配合のマルチフェイシャルクリームが良かったですよ。(後略)

 ※整肌・保湿成分

 

ハッハッハ!それわかります。私も最初に使った時、驚きましたもん。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

いざ使ってみると肌がしっとり潤って乾燥を感じることもなかったし。

 

2種類の植物由来のレチノール※1を配合していて保湿・乾燥小ジワ※2ケアの他に、ハリ・ツヤ感もサポートしてくれるの(後略)

 

 

成分だけでなく、処方にもこだわっていて肌なじみも良いし。長く使い続けられそうな感じがするよね。

サムネイル

 

 

2種類配合しているレチノール※1のひとつ「ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル※1」は日本で初めて※3配合した成分で、刺激も少ないそう。

 

朝のお出かけ前のスキンケアにも使用できる、まさにマイルドなレチノールなんですね。

 
サムネイル

 ※1レチノイン酸トコフェリル、

ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル/整肌・保湿成分

※2効能評価試験済み  ※3自社調べ


引用元:こちら

 

 

 

もちろん大手美容メーカーと比べれば

まだまだ知名度は低いのですが

 

 

逆に言えば

 

 

ブランド名に一切頼らず

実力だけでのし上がってきた

 

真に価値ある

エイジングケア製品

 

 

だということ指差し

 

 

 

私の推しレチノール合格

➡︎マルチフェイシャルクリーム


※年齢に応じたケアのこと

 

 

有名メーカーの製品は

誰からもすぐ見つけてもらえますが

 

 

BORDER FREE cosmeticsの様な

新しいブランドの製品は

 

 

実力で実績を作っていくしかありません💦

 

 

だから私はいち美容好きとして

応援していきたいし

 

もちろ良い製品であることが大前提です

 

 

同じ世代のアラフォー女性に

 

 

私が実体験を通して感じた

この製品の素晴らしさを

 

 

伝えていけたらいいなと思っていますニコニコ

 

 

 

  

すでにマルチフェイシャルクリーム

使っている方は

 


レチノール貯金が大還元

される瞬間を楽しみに 



ぜひ2本、3本と使い続けてみて下さい♪

 


使い続けてよかった!と思える日が

きっと来るはずニコニコ



 

  

そして

 

 

まだレチノール貯金を

始めていない方

 

 

・他のレチノール製品では

効果実感が得られなかった方

 

 

は、BORDER FREE cosmeticsの

レチノールをぜひ試してみて下さい指差し

 

 

 

 

スキンケア製品を

すべて高いものにする必要はありません。

 

 

お金のかけどころを間違えず、

効果的にコスパ良く。

 


マルチフェイシャルクリームはコスパも抜群です!

 


アラフォー・アラフィフの

エイジングケア

 

 

着実に取り組んでいきましょうニコニコ

 


レチノールはホント使ったもん勝ちですよ♪



 

BORDER FREE cosmetics 

マルチフェイシャルクリーム

   ※年齢に応じたケアのこと

 

 

1回で解約することも可能ですが

できれば2本・3本と続けてみて下さいニコニコ

 

私は使い始めて2年が経ちます✨

 

(ラインで使いたい方はこちら

 

 

 

 

レチノールクリーム

関連記事はこちら

 

 

 

 

 

 

写真の使い回しヒドイ泣き笑い