【ユニクロ】この夏

ヘビロテ間違いなしのアイテム

 

ということで上差し今回は、


とにかく夏にめちゃくちゃ使える、
ギアショーツを紹介しますニコニコ


それがこちら! 


UNIQLOギアショーツ



  

  




実はこのギアショーツ、

最初は長男のために買ったんです。



でもよくよくサイトを見ると

男女兼用なうえに、



アウトドアや水遊びなど



アクティブな夏の遊びにピッタリ!




結果、私と旦那も

買い足す事になったんです看板持ち



ちょいヒザ上くらいの丈なので

野暮ったくならずにいい感じ♪




撥水加工なので

ある程度の水なら弾くし、



万が一 濡れてしまっても

乾きが早く不快になりませんキラキラ



超暑がりで汗っかきな私は



ナイロン生地だし

通気性はあんまり良くなさそう…?と



外で履いてみるまで

心配していたのですが、



裾にゆとりのあるデザインなので

中にも風が通って快適でした♪




ちなみに私・旦那・長男は

BLACKをサイズ違いで履いています。



実際にお店で試着してみて


やっぱりアラフォーには
黒が無難だな…と思いました 笑


男女兼用の商品だから


アラフォーのたるんだ体でも
サイズの選択肢があって助かります泣き笑い








ダメージヘアの

アラフォーも満足♪


頭皮ケアも手触りも♡

スキャルプ系のイメージが変わる気づき


心髪(こころがみ)

シャンプー&トリートメント




35歳を過ぎた頃から、
俄然 興味が湧きだしたスキャルプケア


健康な髪は健康な頭皮から
といわれるように、


年齢とともに本質的な部分にも
着目する様になりましたキョロキョロ



ただ、スキャルプ系の
シャンプー&トリートメントって


頭皮ケアに偏りすぎて
髪の手触りはイマイチ。


そんなもの、多くありませんかはてなマーク


かくいう私も
そのイメージを持っていたのですが、


心髪(こころがみ)という
シャンプー&トリートメントを使ってから


スカルプ系のイメージが覆りましたびっくり

(香りもめちゃくちゃいい〜😍)


心髪のスキャルプシリーズは


フケやかゆみ・ニオイなど
頭皮のトラブルを防ぎながら

自然な保湿効果を高めてくれる


そんなシャンプー&トリートメント。


マイルドな洗い心地で
頭皮の汚れを優しくオフしたあと、


水っぽさが少ない
濃ゆ〜いトリートメントで


髪を ギュ ギュ ギュ!
と集中パック♡




美容院でも使われている
シャンプー&トリートメントというだけあって


サラリとした髪の手触りや
まとまり感にも大満足♪


香りもしっかり残ってくれるので
幸せな気持ちになります⤴︎︎︎⤴︎︎ニコニコ


旦那いわく
高そうなシャンプーの香りらしい…(笑)


▼詳しくはこちら▼



イベントバナー





最新の記事はこちら





その他の記事はこちら








アラフォーのホンネが満載





イベントバナー






\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…