いつもお読み下さりありがとうございます♪
旅行から帰宅して爆睡したSAKUです★

昨日旅行から帰ったら、姑(同居中)の機嫌が悪く、疲れ倍増でしたチーン


明日にはいとこが泊まりに来てくれるので、疲れた体に鞭打って今日は掃除頑張りますグー



3/21発売のエリクシール新商品。

3/21といえば私達夫婦の結婚記念日でもありました。

全然関係ないけど、勝手にご縁を感じながら購入してきました笑い泣き

それがこちら⬇
ELIXIR(エリクシール)
ホワイトクリアローションT Ⅱ

薬用美白化粧水。
私が購入したのはしっとりタイプ✨

しっとりの他にも、【さっぱり】と【もっとしっとり】っていうのもありました。


頬の乾燥を抱える身としては、【さっぱり】は選択肢から外すとして、さすがにこれからの季節【もっとしっとり】は厳しいかなと思うので、私には【しっとり】が丁度良さそうです🤔



この化粧水、美白化粧水とは書いてあるけどエイジングケアも出来るらしく、

え!?一石二鳥やんラブ

と飛びついた訳です(笑)


これからガンガン日差しが強くなっていくから美白ケアは絶対!!

でもそろそろエイジングケアもちゃんとやらないとマズイ…

(↑これ前も書きましたね笑)

そんな私にタイムリーな化粧水でしたお願い



メラニンを排出する効果を持つ美白有効成分4MSKが入ってるらしいです☝️

(↑4MSK勿論知らないから調べた笑)


そしてみんなが大好きな言葉。
つや玉酔っ払い


水分とハリが少ないと綺麗なつや玉は出現してくれないし、日々のお手入れをコツコツ頑張るのみ!!




この化粧水は美白化粧水でありながら…

少しとろみがあって。

乾燥が気になる私はやっぱり【しっとり】タイプで正解でした✨


美白化粧水はさっぱりした物が多いですもんね💧

さっぱりした物は春夏に気持ち良く使えるけど、どこに行ってもエアコンガンガンだし保湿面がちょっと心配になる事もしばしば。

その点これはちゃんとしっとりもしてて、なかなか良さそうな感じです。


あ、でもトロトロではないです⬇

手を傾けるとする〜っと流れていくぐらいのテクスチャー。

我ながらその感じが上手く撮れたんじゃないかなと思います(笑)

軽過ぎず、重過ぎず、春夏に美白ケア+保湿もしたい私には理想的なバランス。


ちなみに香りは『リラックス感のある心地よいアクアフローラル』って書いてありましたニコニコ




美白ケアとエイジングケア、両方が出来てしまうエリクシールの新商品【ホワイトクリアローションT Ⅱ】。

その上保湿感まであり、一石二鳥ではなく

一石三鳥でしたニコニコ


さっぱり・しっとり・もっとしっとりの3つから選べるから、自分に合った保湿具合も選べて良いのではないでしょうか✨






本日は以上になります✐

よろしければ『いいね』『フォロー』もよろしくお願いします♡


合わせてこちらもお読み頂けると嬉しいです




■旅行関連

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊


ーーーーーーーーENDーーーーーーーー

ランキングに参加しています。
ポチッとご協力お願い致します┏○))
 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村











エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]