いつもお読み下さりありがとうございます♬

昨日の記事に沢山の『いいね』を頂き、とても嬉しかったです(*^^*)
 
アクセス・いいね・フォローして下さった皆さま、ありがとうございました♡



昨日お知らせした通り、本日は【楽天版】母の日のプレゼントにおすすめのモノ厳選集【2019】をお送りしたいと思います✐


実は楽天版は、元々書く予定ではなかったのですが、昨日母の日のプレゼント探しにおすすめのサイト(←こちらから見られます)をアップした後、下の妹からLINEがきまして…

(妹ブログ読んでくれてます笑)


こんなやり取りがありました💦

『w』と『笑』に出る年齢差(笑)


ということで、母の日におすすめのプレゼント〜楽天編〜を始めていきたいと思います✐


現在楽天ではお買い物マラソン開催中なので、母の日のプレゼントも一緒に買うとポイントアップに繋がりおすすめですニコ


まずは忘れず、ここからエントリーして戻ってきてくださいね↓↓↓



花・美容・スイーツ・小物のジャンルで紹介していきます😊


それでは本編スタート✐

✐ルール✐

・かなり売れている(レビュー数が多い)
評価がいい

この2つの条件を両方満たした物のみ、厳選して紹介していきますニコニコ※1つだけ例外あり



まずは定番の
🌼フラワーギフト🌼

【Bun!Bun!Bee】さん
レビュー数1万件以上


こちらでは、20種類の花束や鉢植えからお好きな物を選べます。

特に色鮮やかな『5月の花便り』が、豪華で素敵でしたハート

他にもおまかせ花束や、花瓶いらずのスタンディングブーケなんかも選べます。

アレンジや花束だけでなく、鉢植えを選んでも特注ラッピングをサービスしてくれるみたいです。



【Fleur Town 吉本花城園】さん
レビュー数9900件以上

こちらは『色が選べる9品種のカーネーション』が魅力のお店。

『母への愛』という花言葉を持つ赤いカーネーションが1番人気ですが、シックな紫やパステルカラーのカーネーションも綺麗でした✨

なかにはバニラの香りと花色の変化が楽しめるカーネーションも。

選べる幸せ特典や、四葉のクローバーの球根・お花のカレンダー・特別な母の日カードまで付いてくる、お得感満載なお店です。



【彩香】さん
レビュー数7000件以上

彩香さんはお茶・ハーブ・花材・ギフトのお店です。

こちらは大人気かつ高評価の、『お花のつぼみ』とティーポットのセット

この『お花のつぼみ』、実は食用花と緑茶を糸でくくって乾燥させたものなんだって✨

ティーポットの中に入れてお湯を注ぐと、大きな花が咲くみたいお願い

お母さんの目の前でカーネーションを咲かせる…

素敵すぎる一品です♡



【フラワーマーケット花由】さん
レビュー数6000件以上


こちらはお花とお菓子のセットです♪

選べるお花は13種類。
生花はもちろん、プリザーブドフラワー・ソープフラワーなんかも選べます。

お菓子は『焼き菓子詰め合わせ』『なると金時スイートポテト』『阿波の和菓子お楽しみ巾着』から選択可能♡

すでに残り僅かになっている物もありますが、お母さんの好みに合わせてお菓子を選べるのがいいですよねニコニコ





お次は
ロールケーキスイーツロールケーキ

【R.L waffle cake】さん
レビュー数3万2000件以上


今回紹介する中で、最もレビュー数が多いのがこちらのスイーツ。

通算50万セット完売のネット限定セット。

その内容は、『ふんわり定番人気のワッフルケーキ8個』と、『どっしり濃厚なブラウニーワッフル5個』。

そして数量限定で、おかえしワッフル3個入りも貰えちゃいますハート

4/8 AM9:59までのサービスになりますが、数量限定なので無くなり次第終了の様です💦

今日が4/5なので日付的にも結構ギリギリですが、こちらをご検討中の方は早めの注文をおすすめします┏○))



【プランタンブランby花月堂】さん
レビュー数1万4000件以上

こちらのプランタンヌーボーは、楽天ランキング ロールケーキ部門、8年連続第1位のロールケーキ。

このロールケーキには、フルーツが限界まで巻かれているそうです♪

ふんわり甘さ控えめな北海道産生クリームと、南部小麦を使用したふんわりロール生地。

とにかく美味しい!と大人気の一品ハート

贈った相手に喜んでもらう『おもてなしギフト』として、楽天市場店でも10年以上愛されているロールケーキです。

4/27〜5/26着限定で、母の日ミニカーネーションも付けてもらえます🌷(注文時要選択)



【LeTAO 小樽洋菓子舗ルタオ】さん
レビュー数1万2000件以上

こちらは人気のドゥーブルフロマージュと、選べる人気商品1品のセット。

ドゥーブルフロマージュは、【楽天総合ランキング第1位・第2位受賞】【スイーツ・お菓子ランキングデイリー第1位・第2位受賞】の奇跡の口どけスイーツハート

チーズケーキの常識を超えた、驚くほど濃密なミルク感と口どけが特徴です。

ケーキ自体はレア・ベイクドの二層仕立てになっていて、上層は柔らかなレアチーズケーキ。

下層はしっかりとコクを感じるベイクドチーズになっているんだとか。

注文画面の備考欄に書くと、母の日熨斗や母の日カードを付けてもう事ができます👌



【おいもや】さん
レビュー数6500件以上


こちらも楽天デイリーランキング1位を受賞しているお菓子のギフトセット。

粋な竹かごに、ポテトロールケーキ・お芋どら焼き・芋ようかん・林檎スイートポテト・ふわとろポテト大福・静岡緑茶が詰まっています。

そしてラッピングは雅な風呂敷✨

それプラス造花カーネーション・母の日シールで、母の日限定ラッピングにしてもらえます。

備考欄に書けば、手渡し用のオリジナル手提げ袋も付ける事が可能。




お次はブラシ美容ブラシ

【リファ エスカラット】
レビュー数2000件以上

超有名な美顔ローラー『リファ』。

こちらは目元や口元のゆるみがちな肌専用に設計されたコンパクトタイプ。

そのためちょっとお値段もお安めハート

大きい方を使った事がありますが、そちらは少し重い感じでした。

なので個人的には、年配のお母さんへは軽いこちらがおすすめです。



【YMGS 美顔ローラー】
レビュー数1300件以上


楽天で1番売れてる美顔ローラーです。

ギフトBOXやクロス・ポーチなど特典盛りだくさん。

1年保証も付き。

購入から30日以内なら、自宅で試してみてから返品可能です。




【ホメオバウ アイクリーム】
レビュー数3700件以上
残り7個しか在庫ありませんが…


こちらは楽天ランキング『アイケア部門第1位』を獲得した事もある、超人気のアイクリーム。

すでに在庫が11個になっています💦

細胞再生ケアで見た目年齢を左右する目元の悩みを集中ケア。

このアイクリームは使った事がないのですが、以前ホメオバウの日焼け止めを使っていて、使い心地としては凄く良かったです。




【パーフェクトワン モイスチャージェル】
レビュー数2500件以上

こちらは通販番組でもおなじみの人気オールインワンジェル。

化粧水〜化粧下地までこれ1つでOK!

これは面倒くさがりの母も欲しそうでした(笑)

時短ケアしたいお母さんにおすすめです。





【フィーモ スチームミスト】
レビュー数1800件以上



こちらもかなり人気のスチームミスト。

『スチーム 美顔』で検索してレビュー数順に並び替えると2位に出てくる美顔器。
(1位は高額なので除外しました)

ノズルの角度調整ができるので、顔だけではなくデコルテのケアも可能。




【熊野筆 メイクブラシ5本セット】
レビュー数 1000件以上

こちらは貰って嬉しい熊野筆のメイクブラシ。

熊野筆は知名度がとても高いので、喜ばれる事間違いなしの一品。

私が欲しいです笑い泣き

プレゼント用ラッピングは無料です。



美容部門最後は
【エスティローダー マザーズデイセット】


毎年母の日セットが販売されるエスティローダー。

こちらは母の日限定商品(予約商品)なのでレビューはまだないのですが、人気の美容液や口紅、アイシャドウなどが入ったかなりお得なセットです。

ちなみにこの美容液は私の必需品です😊
これがないと不安で仕方ありません(笑)

バッグももちろん付いてきます。

こちらは予約商品ですが、現在楽天で先行予約受付中です。




最後は 鏡雑貨・小物部門鏡


【ルルド マッサージクッション】
レビュー数 600件以上


こちらはもう定番人気のヒーター内蔵本格マッサージャーですよねお願い

腰だけでなく首・背中・ふくらはぎなど、色んな場所に使えます。

私も一昨年はこれをプレゼントしました。

実家に集まった時なんかは、三姉妹交代で使っています(笑)

だいたい口から出るセリフは一緒で

「あ"ー気持ちえぇ〜酔っ払い」です(笑)



【スカラハット】
レビュー数 1万1000件以上

こちらは文句なしの超人気商品✨

もちろん私も購入済みハート
息子が幼稚園の頃、公園や園庭開放、運動会の際に重宝しました。

ですがもう私の元にはありません(笑)

母に取られてしまいました💦

私の母は基本的に帽子が嫌いなのですが、こちらは紐でサイズ調整が出来るので、締め付け感がないと気に入った様です。

ちなみに色はチャコールを選びました。

お母さん向きだとナチュラルで明るめのカラーも沢山あります。

毎日お買い物に行かれるお母さんや庭作業をされるお母さんにおすすめです。



ラストはお財布。

【本牛革レディース長財布】
レビュー数 1万1000件以上

こちらはレビューが1万件越えの人気長財布。

たっぷり収納可能なので、レシートやカードを沢山入れているお母さんにおすすめ。

レビューを見ると、実際に母の日のプレゼントとしても選ばれているみたいです。

タッセルは取り外し可能なので、そこらへんはお母さんのお好みでハート

オレンジが人気みたいですが、個人的にはグレーが上品で好きでした。

ーーーーーーーここまでーーーーーーー

\おまけ/




プリュ 母の日スキンケアセット2019
100円オフクーポン出てます🎫
↓↓↓



とりあえず楽天ではこんな感じになりました✐

妹のために良く働く姉だこと笑い泣き


楽天以外のお店はこちらで紹介しています⬇

どれも楽天で超人気の商品ですので、参考にして頂けると嬉しいです😊

私もそろそろ絞り込んで、忘れないうちに注文したいと思います🛍️


楽天お買い物マラソン始まっています♪


以上。
本日はここまで✐〆

もしよろしければ『いいね!』『フォロー』もお願い致します┏○))



⬇こちらから読者登録出来ます。

フォローしてね…