いつもお読み下さりありがとうございます♪
SAKUです┏○))



先日記事の最後にもチラッと書いたのですが、もしかして皆さんGWの予定すでに決まっていたりしますか?

我が家は全くです💦


さすがにまだ春休みにもなってないし、大丈夫だよね…って思いながらも、以前予約が埋まっていてどこにも行けず、家で寂しく過ごした経験があります…

特に今年は10連休ですもんね💦




GWの旅行予約が集中するピークのタイミング】を調べてみました。


そしたら
3月〜4月上旬滝汗

3月て今月やん💦

ていうかもう終わりかけだし⤵

焦り倍増チーン


ちなみに良いプランは2月の中旬頃から予約が入り始めるらしいです…

早割りとかかな?

みんなどんだけ用意周到なの!?ゲロー

とりあえずそんな感じで旅行サイトをちょこちょこ見ている私です。



ちなみに今は結婚10周年の記念旅行で、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドに泊まっています。

ホテルのテラスから見える風景⬇


GW、前みたいにめぼしい所が全部予約いっぱいだったら行くとこなくてホント困るので、旅行中だけどお風呂も入って一息ついたので、また今からネット徘徊してきます笑い泣き

行くとこないゴールデンウィークは地獄ですよ、地獄💦

子供にネチネチ責められますチーン

皆さまも出遅れない様お気をつけくださいえーん

うちと同じくまだ予定が決まってない方いらっしゃったら、ここから見られますのでご活用くださいショボーン



楽天トラベル派ではない方、
こちらも貼っておきますね📝

JTB



るるぶ



一休.com
スイートルームだってゲロー
一生泊まれなさそう(笑)


お得なプランがあったらいいけど…

行き先決まったらまたどこかで報告します照れ

こちらの記事も合わせてお読み頂けると嬉しいです┏○))⬇

本日も最後までお読み下さりありがとうございました┏○))