星座を生徒に、惑星を先生に見立てた

イラスト企画「星読学院」の

キャラクターリストです。

 

イラストを眺めているだけでなんとなく

星座や惑星や星占いの仕組みが

わかっちゃうようになる! かも知れません。

 

 

 

さあ、誰が誰かわかるかな?

 

 

 

・「はじまり」の力を持つ

 牡羊(おひつじ)ちゃん

 

 

・おっとりしていて

 独特のリズムを持っている

 牡牛(おうし)ちゃん

 

 

・頭の回転の速さと

 フットワークの軽さは随一

 双子(ふたご)ちゃん

 

 

・やさしさと強さを秘めている

 蟹(かに)ちゃん

 

 

・いつもぴかぴか輝いている

 獅子(しし)ちゃん

 

 

・ものごとが上手く回っているのは

 この子のおかげ

 乙女(おとめ)ちゃん

 

 

・みんなの人気者

 天秤(てんびん)ちゃん

 

 

・物静かだけど存在感がある

 蠍(さそり)ちゃん

 

 

・冒険家で哲学家

 射手(いて)ちゃん

 

 

・真面目で地味?

 いえ、存在感があって権力者から

 モテちゃうタイプ

 山羊(やぎ)ちゃん

 

 

・誰にでも平等に優しくて公平

 でも「理由なき制限」には猛抵抗

 水瓶(みずがめ)ちゃん

 

 

・「損得」よりも「心」が大切

 魚(うお)ちゃん

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)