#184 【募集開始】2/19.20:東京都内集中龍と稲荷や弁財天豊穣の神連発神エネツアー | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

ユキテル・アルレシャです。

 

#178 【募集開始】2/19.20:東京都内集中・龍🐲と稲荷や弁財天など豊穣の神=瀬織津姫神エネツアー(ユキテル誕生日だからこそ、ユキテルからささやかなプレゼントw)



※初めての場合は<神エネツアー>の意義・対象者・得られるモノなど、下記リンクを一通り目を通して頂いてから、再度こちらにお戻りになって続きをご覧下さいませ♪

👉 こちら



「第14弾:2022/2/19・20:東京都内集中神エネツアー」の募集を開始します!!アップ




、、、の前に、、、



🌟第1回神エネツアーの参加者の声(感想)🌟は ⇒ こちら


🌟第2回神エネツアーの参加者の声(感想)🌟は ⇒ こちら

 

※今までのアンケートはまだアップできてませんが、完全100%満足度高いです笑い泣きまた掲載します♪

 

 

 

~神エネツアー第14弾:東京都内集中~
神社東京都内のある地域にあの京都奈良の龍が集結していた!?
東京の龍神社 No.1:
田無神社=5つの龍で四方を護り(五行)
🐲双龍巻く
品川神社に加え、他の2つの双龍も2日で制覇!
知る人ぞ知る白蛇の神社や屋根に龍がいる神社仏閣
福岡と大阪の住吉から東京の
住吉に龍をつなげ、街中ながら
まさかの
戸隠の龍につながる聖地など、龍とつながりまくり
他のツアーではゼッタイに行かない隠れた龍の神社まで多数!
また、並行して36年に一度の五黄の寅年=最高金運年に

財運 UP(弁財天・倉稲魂命)にナイスな神社も行きまくり!
弁財天も倉稲魂命も結局は
「瀬織津姫」おとめ座=龍神🐲ですしね♪
1日目は東京東部、2日目は東京西部(奥多摩は 8/7.8 予定)
龍と豊穣の女神のエネルギー
あふれる龍&弁財天&稲荷最強聖地ツアー
 

2/19(土)
(神吉日)

2/20(日)
(ユキテルバースデー & 辰🐲の日 & 大明日 + 満 + 復日 )

 

<2/12 募集終了>


MAX4~8名限定(詳しくは下記のリンク先に掲載)


品川神社や田無神社、住吉神社やその他:🐲や瀬織津姫の聖地な神社・祠など

 

 

 

ユキテル誕生日だからこそ

~ユキテルからささやかなプレゼント~

がありますので、お楽しみに~爆  笑虹クラッカー音譜ラブラブキラキラ

<予定(やむをえず変更する場合もあり)>


詳細の内容やお申込みは

👇

こちら






 

✅clubhouseを中心に、インスタ・Twitter・公式LINEで発信しています♪✅

clubhouseで「エネルギー贈り」roomという、他者推薦ありまくりのroomをしていて

clubhouse・公式LINE・神エネツアーに参加された方のみ入れる✡『神苑(深淵)』LINE

で計5種類の「エネルギー贈り」をやってますので、ぜひ遠慮なく受けてみて下さいね音譜

(参考資料 ⇒ こちら )



👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら



LINE登録特典:

ベルclubhouseの「エネルギー贈り」メインバージョン

(個人へじっくりバージョン:エネルギーを贈りながらイメージが見えてきて、それをお伝えし、さらに女神カードを引いて、かなりシンクロリ~ン音譜

の優先案内キラキラ=150人以上がまだLINEでも待機状態💦

現在、お初の方、もしくはまだ一度も受けてない方しか受けれなくなっている。。。滝汗ゲロー

(メッセージに「まだ受けてません」と書いて送って下さい♪)

ベルその上記の「女神カード」が出たモノを写メでLINEにお送りキラキラ

ベルLINE限定の「エネルギー贈りボイス」(エネルギーを音声に乗せて発信)を数日に1回お届けキラキラ

ベルユキテルからのメッセージのたびに、エネルギーあふれる写真が届きますアップ



など、1対1の質問やメッセージのやり取りも好評だったり、盛りだくさん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)