#183 まだ感染者数言ってる人へ、結局は「言い訳、無知、本音=怖さからの逃げ」など | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

 

一昨日の「大阪住吉大社と堺の聖地な神社神エネツアー」もやっぱりキセキばかりで感動しまくったw

ユキテル・アルレシャです。

 

#183 まだ感染者数言ってる人へ、結局は「言い訳、無知、本音=怖さからの逃げ」など

~~~~『神エネツアー』予定随時更新~~~~

🌟最新の来年の神エネツアー予定(神エネツアーの意義・対象・得られるモノなども) ⇒ こちら

 

 

🐲(確定)2/19.20:東京都内集中の龍や財運神社巡り(ユキテル誕生日だから逆にユキテルがささやかなプレゼント付きキラキラ(公式LINEにて先行予約受付中!)

🐲(確定)3/26.27:奈良2日間龍🐲づくし神エネツアー(有名所から知られざる龍の由縁からの聖地まで)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「大阪住吉大社と堺の聖地な神社神エネツアー」に関しては

 

 

すでにインスタにアップしてたり、またいずれ写真や動画を

 

 

このブログもしくは公式LINEにて掲載するので、そちらにまかせるとして

 

 

 

※これから話すことだけでなく、すべてのことで言えるけど

 

すべて「ユキテルの考え」であり、それこそ鵜呑みにして真に受けることなく

 

下記に対して「自分の考え・意見」を持って頂いて、それを貫けばいいだけのことで

 

選択は自由ですからね。それが「本音からかどうか?」はまた別問題ですが…※

 

かなり長文ですが、いちいちコロナに反応しちゃってる人はどうぞ~♪

 

否定は一切してないことを先にお伝えしておきますね❣あくまで「ボクの考え」なので。

 

あとはご自身の「選択」なだけで。

 

 

 

ボクと同じ感覚で、緊急事態宣言だろうがなんだろうが、コロナ余裕~って感じの場合は

 

今回の記事は楽しむため、もしくはスルーでOKで~す!!!!!!

 

 

 

 

今回は、また久々ながら

 

 

マジでスピリチュアルとか言う前に<情報鵜呑みにせず真実知って><本音本質コア=魂>押さえて考えて<本音を感じて><そこからの行動>してほしい~

 

っていう、まあ567のこと。

 

 

スピリチュアルがダメということではなく、むしろ逆で

 

 

まず「土台」の「自分が神・女神という御霊・魂(本音本質コア)=スピリット」でしょ!?それからでしょ!?

 

 

ってこと。ずっと不安かかえたままスピリチュアルにのめり込んで

 

 

だからある意味「余計に病んでる、重い波動出しまくってる」みたいな人を多く見受けられるので。

 

 

(ボクが掲げている「女神覚醒」という大テーマの中での重要な中テーマ

「スピリチュアルの前にスピリット(=魂・コア)」

 

 

 

 

ボクは、最近では基本的に全然テレビ見ない

 

 

見てもバラエティとアニメ以外見ないので笑い泣き

 

 

ニュースとかが耳に入ってくることはほぼなくて

 

 

 

でも、最近まためっちゃ感染者が増えてるらしいことをテレビよく見る妻から聞いたりして

 

 

そして、来月の「東京都内集中:龍と弁財天瀬織津姫神エネツアー」募集の中でも

 

 

案の定<去年同様に>「それを理由に、行きたいけど感染者数が多いから…」とか「職場が…(もちろん自分で真実知った上での意志を持っての決断なら何も否定とか批判はしませんし、むしろその決断は素晴らしいわけで!「今働いてるんだから仕方ない」とのアキラメが大半な中、真実知って職場を辞める決断して生活向上されてる人もいますし、ようは「自分で真実を知って、その上で周りに影響されず、何を自分の意志・意図を持って選び、行動するか?」が重要なわけで。)」

 

 

などの理由で参加しない旨を聞いて

 

 

 

もう今回以降は、よほどの新たな展開にならない限り

 

 

この話題には当分触れないでおこうと思うくらい

 

 

今回に一気につめて書こうかと。

 

 

 

ま~以前のボク含め「同調圧力」などでお気持ちはわからなくもないんですが(同調圧力感じて従う=人生損したままになるのも自由ですが)

 

 

シンプルでちょっと考えたらわかる話、「電車乗ってる」とか「家にいる」とかよりも
(なぜ超密室の電車ではクラスターが起きなくて、ちゃんと対策されてる所がクラスター起きるんですかね~?w)


神社仏閣に出かける方がよっぽど安心安全ですよ~😄

 

 

そもそもイヤシロチだし。(わからなければググって下さい)


それこそ緊急事態宣言で神社仏閣行ってはいけない「強制な法律」があるなら教えて下さいね~w

(ロックダウンなど行動強制規制の法律決定な場合は返金しますので~♪)


むしろ今、神・女神・龍が大気を浄化してくれてるなどに気づかないこと含め



「そんな不安を持ったままでスピリチュアルやエネルギーだけ仕入れる」って無理があること、わかりません?ゲロー

 

 

って感じですし。(責めたりバカにしてるわけではないですよ。本気で「自己対話」できてますか?ってこと含めて、何かの言い訳にしてませんか?などいう想いを込めて言ってます。もちろんそれでも「責められた感じ」になられたのなら、すぐに読むのを止めて下さいね。ご自身が損されるだけなので)

 

 

 

また、そもそものそもそも

 

 

今までのインフルエンザで今と同じようなことありました?

 

 

「どこから感染したか?」とかPCR検査(これの発明した人が感染症に使うな!って言ってたり、その後、その発明者が不可解な(他殺的な)死を遂げてて、その後にPCRが使われ始めまくったことご存知です?)とかしてました?

 

 

あ、そうそうテレビのPCR会場の映像、バイトで行列並ばせてたりしてるの知ってます?ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

あと、何度も同じ人が違う番組でも衣装変えたりでPCR会場の人とか医療現場の看護師とかCAとかになりきってインタビュー受けてるのも、有名ですからね?!(なんとかアクターってちゃんとテレビ用に存在するんですよw名前忘れましたが。)

 

 

さらに以前はお店休業してました?緊急事態宣言ありました?

 

 

今までのインフルエンザの方が死者数多かったの知らされてました?感染者数とか「毎日」言われてました?

 

 

コロナ前までのインフルエンザでA型やB型とかいろいろありましたが、今は「○○株」に変わってるだけみたいなものなのに、なぜ今の方がおかしなくらい異常な事態をさせられてるんでしょうか?(インフルエンザは激減してるのにw)

 

 

その上、お上に言いなりな医者がPCRやワク○ン打たせるたびに、めっちゃお金入るの知ってます?

 

 

そして、まともな発言をしている医者(医者に限らずまともな真実な情報発信者)はSNSで必死で発言していますが

 

 

Google、YouTubeなどに全然掲載されない=削除されてたりするの知ってます?

 

 

ワク○ン打った看護師さんが、即体が一気に悪くなりおかしくなって、Twitterで

 

それを「あなたにはこうならないでほしいから!」と声を張り叫んで

 

必死でまさに「大和撫子」のごとく「我が身よりも周りの人のために献身的」になって

 

メッセージを伝えてるの知ってます?

 

 

どう考えてもワク○ン打って2、3時間後に死んでるのに、それがワク○ンのせいではない!と1つも認めないの、おかし過ぎと思いません?それまで全然元気だった人が!ですよ!?

 

 

テレビの数字なんていくらでも操作できることも。数字のまやかしにしか過ぎないことも。そもそも最初から決められてる数字であるのも。

 

実際どうやって数字調べてるか?(そもそも完全な数字なんて隅から隅までわかりっこないし、2類と5類の問題などあるし、なぜ無症状=それでも疑うの?ってことやしw)オミとかどうやって生み出されてる?の実際の真実、証拠見たことあります?見てもないものをなぜ信じ込んでるのです?

 

テレビや政府自体がどこの支配下にあるのか、「株式会社化」されてたりするのご存知です?そこまで知らなくても、政府が今までどれだけウソいつわり、誤魔化して、人の命まで奪ったりしてることなど、わかるべき要素たくさんあったはず。

 

 

そして、もっとそもそも、このパンデミックって「仕掛けられた=プランデミック」もので。。。今も。陰謀論じゃなく「陰謀=事実」がとっくに始まってることを。。。

https://www.facebook.com/rcd.jp/posts/4366314176746521

https://www.trendsmap.com/twitter/tweet/1402616849834012674?fbclid=IwAR0WgiVIsv94hOYHAaJ4dIDswOpJ5kwag_P99M2LHyK-BT779cr5ueVE1rM

https://www.facebook.com/minoru.ishigaki/posts/4689145454506075

 

👆知ってました?

 

 

 

ま~~言いあげればキリのないことばかりあるのに、それでもテレビを信じたければ信じて下さいね~チュー

 

 

で、そういう真実から目をそむけたりする人がスピリチュアルを語るのは、ボクからしたらおかしな感じがしまくりますが

 

 

でもそれは個人の自由なので、とやかく言うつもりはありません。

何度も言いますが、ボクの意見であり、自分の意図があるなら、それは素晴らしいことですし、逆に読んで気になるなら「なぜ気になる」のでしょうか?

 

 

別に「上から目線」とか「マウント取ってる」とかでは全然なく(これも、今回の記事に限らず、そう捉えてしまうなら、そう捉えてしまう奥の感情があるのを「自己対話」して見つめられることをオススメします)

 

 

単なる「価値観の違い」なくらいで思っておいて下さい。

 

 

でいて、この世は「信じ込んでる、思い込んでる(刷り込まれてる)ことが現実化」しますし

 

 

無意識、潜在的、つまり本人が気づかないだけで、そういう深いところから

 

 

「そういう(不安などの)波長」(誰だって不安や悩みはボクももちろん持つ時は持ちますが、真実を知った上でもわざわざ自らテレビを見ては不安に感じる人の波長をこの場合はさします)を出してるので

 

 

今後も、心底楽しむことは難しい感じもあるでしょう。

 

 

 

改めて、あなたは何を知り、何を感じ、何を信じ、何を選び、何を決め、何を行いますか?

 

 

(何度も言いますが、責めてるとかじゃなく、こうしなきゃいけない!ということは一言も言ってないですからね。ボクの意見ということですし自由ですので。)

 

 

 

余談ながら、超関連しての重要な話で

 

 

567じゃなくても状況がどれだけ最悪な中でも、波長が不安じゃなく豊かな人は少数ですが、ちゃんと存在しますし、むしろそれこそがボクが提唱する「自神・私神意識=自分の魂=スピリットを大事にされて人生を進んでいるわけで

 

 

それの最たる例が、ユダヤ人大虐殺につながるアウシュビッツ強制収容所から生還したり、大東亜戦争から無事帰ってきたりした人が実際に存在するわけで。

 

 

 

とにかく、567だろうが、オミで感染者数増えようが、

 

 

ツアーに「参加したいのにしない本当の」理由は下記のどれかな感じ。(ソレ以外でも言える言い訳につながる奥の感情)

 

 

・シンプルにツアーがそこまで大したモノではない・お金が~と思ってるのに、別の言い訳にコロナや感染症数を使ってる(良い人演じるタイプ)

 

・完全にテレビの情報を鵜呑みにして、洗脳されての真実を知らない、知ろうともしない(無知タイプ=テレビ世代の年配者が多い=だからかなりの割合でキチガイ的にワク○ン打ってたりするし、この年代が狙われまくる…)

 

・わかってるフリしてるだけで、本音とは違う「限界作って本音の望みを抑えた、もしくは真の望みに気づいてないだけのまやかしの幸せ」なのに「今のままでいい」と決め込み567に騙されてても別にいいと思いこんでいる(これ意外と多そう、いわゆる安定志向タイプ、<怖いはGO!>ができないことが多い感じで「今が幸せでこのままで」という名の下で、でも潜在的に確実にウソついている感じ、もしくは自分の望みの感覚に鈍感になってる(これちょっと前のボク自身笑い泣き)のを本人は潜在だからこそ気づかなかったりする。周りに言われてもなかなか聞く態度を持たない、逃げてるのに気づいてか気づかないか、どちらにしても頑固な所もある=だからダブルバインドになったままなのは当然で。)

 

 

(上記に関しても、これらが「悪い」とは一言も言ってないですからね。あくまでボクの心理分析みたいなもので、1つの観点・指標なだけで、信じるも信じないも、認めるも認めないもあなた次第なだけで。)

 

 

もしかしたら、他のタイプもあるかも、ですが、大まかにはこんな感じで

 

 

ボクじゃなくても、分かる人には「奥の感情」がバレバレだったりしますし

 

 

図星だからこそ、言われたら腹が立ったり、でいて、それでも「自分の奥の感情」を

 

 

「素直に認めない」「自己対話しない(時間がないとか理由つけて)←これが超大事なのに」

 

 

だから「変わらず同じ不安や苦しみの繰り返し」もしくは「自分の<本音の人生>をどこかであきらめ安定志向」をしてしまっている…

 

 

 

何よりも

 

 

大好きで超有名で憧れのトップスターやアイドルのプラチナチケットが当たったら

 

 

ほぼ100%、どんな状況だろうと

 

 

オミの感染者数が増えてる中でも、隠れてでも、嘘ついてでも行くでしょ?ニヤニヤ

 

 

 

とにかく、何かに付けて感染症が~とか緊急事態宣言が~マンボウが~とか理由つける人には

 

 

今後一切「電車とか乗らないんですね?」「お店行かないんですね?」

 

 

って言いたいです。真実見てみて~ってことで。

 

 

 

昨日の住吉大社なんて、どれだけの行列ができてたことか!?チューチューチュー

 

 

 

で、改めて、上記に書いてきたことに対して「腹立てる」「なんかムカムカする」「悲しくなったり」

 

 

した場合、それって

 

 

「ボクを通じて、<あなたの本心からのお知らせ、反応=図星>ですし

 

それを自分が(不安や怖さという内面を認めず)ストレスや怒りのまま自分や他人を捉え責め続けるのか?または見て見ぬ振りをするのか?

 

それらを認めて、自分の奥の感情をちゃんと見て捉えてあげて対応し、自分が変わる勇気を持つようになるのか?」

(起こる事象のタイムラインこそあれ、現実創造はすべて他人ではなく自分がしてるので)

 

 

で、今後が変わってきますよ~ってこと。

 

 

 

最後に、もうたくさんの動画をあげたい、伝えたいところですが

(ボクはスピリチュアルに限らず、ありとあらゆる分野(栄養学や帝王学など)の情報を信用できる人から仕入れまくってるので、本当にたくさんある!)

 

 

一番最近のもので、これがボクのメッセージとしてピッタリという感じの人の動画を紹介して終わりますね。

 

 

※動画自体は「真実の歴史」を語られてるものながら、それは関心なかったらスルーでもいいので

 

最後らへんの21:20~だけでも見てみて下さい。「東京の騒動前の数字の真実」含めて語ってくれてますし。

👇

👇

 

 

 

あとは、それでも何を信じますか?

 

 

もちろん何度も言ってますが、どの道を選んでも自由です!それを否定は一切しません!本音から選んだものをボクは責めるわけがありません!

 

 

ただ、他人は家族だろうと親友だろうと、こういったこと知らない人だったら、それでも周りの意見に合わせますか?自分だけでは怖いですか?目をそむけたままにしておきますか?

 

これ、今後の「さらなる上記の仕掛け」で、さらに問われてくることですからね!?

(今まで第一次、第二次世界大戦での疫病からのマスクからの~と同じ流れになってるの、ご存知ですか?)

 

 

100年前の写真。全く同じですよね~♪で、そのあと何があったのか?

 

 

脅しでも煽りでもなんでもなく、、、

 

 

歴史が証明してくれてる真実からの「問いかけ」ですから。

 

 

 

まあ、これでもごく一部な感じですが、大まかながら、だいたいボクが伝えたいことは伝えられたかと。

 

 

あとは、もうご自身次第だし、ボクが知ったことではありませんので。騙されるのも自由。本音で生きるのも自由。

 

 

 

 

たった一度の人生、どうする!?ホントはどうしたい!?

今後たとえどんな未来が来たとしても、鍵はすべてあなたの現実創造=信じてるモノだから!

 

 

 

<追伸>

 

あ、だからといって、デモ起こせ!デモに参加しろ!

 

っていう、これまた超極端な「マッチポンプ」なことは

 

絶対に言わないですからね。誤解のなきよう。

 

上記の動画の「伊比裕一郎」さんも言ってるように

 

ただただ「楽しい方へ」「飯食ってクソして寝る」な方に大賛成ですから。

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ

 

3838連発.6868.7878.777.連発.1122

1111連発.8888.666.5050.2525が3連発

3939.111連発.6666.2222.8787.888

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

✅clubhouseを中心に、インスタ・Twitter・公式LINEで発信しています♪✅

clubhouseで「エネルギー贈り」roomという、他者推薦ありまくりのroomをしていて

clubhouse・公式LINE・神エネツアーに参加された方のみ入れる✡『神苑(深淵)』LINE

で計5種類の「エネルギー贈り」をやってますので、ぜひ遠慮なく受けてみて下さいね音譜

(参考資料 ⇒ こちら )



👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら



LINE登録特典:

ベルclubhouseの「エネルギー贈り」メインバージョン

(個人へじっくりバージョン:エネルギーを贈りながらイメージが見えてきて、それをお伝えし、さらに女神カードを引いて、かなりシンクロリ~ン音譜

の優先案内キラキラ=150人以上がまだLINEでも待機状態💦

現在、お初の方、もしくはまだ一度も受けてない方しか受けれなくなっている。。。滝汗ゲロー

(メッセージに「まだ受けてません」と書いて送って下さい♪)

ベルその上記の「女神カード」が出たモノを写メでLINEにお送りキラキラ

ベルLINE限定の「エネルギー贈りボイス」(エネルギーを音声に乗せて発信)を数日に1回お届けキラキラ

ベルユキテルからのメッセージのたびに、エネルギーあふれる写真が届きますアップ



など、1対1の質問やメッセージのやり取りも好評だったり、盛りだくさん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)