#146 【常時更新】改めての『神エネツアー』①意義・得られるモノ(9/2現在) | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

 

9/9=「菊の節句」=伊弉諾神宮などまさに「菊花紋」など、またキセキ起こるであろう

 

「淡路島神エネツアー(関西1DAY)」の〆切は明日です

 

⇒ こちら


ユキテル・アルレシャです。

 



#146 【常時更新】改めての『神エネツアー』①意義・得られるモノ(9/2現在)



※ポイント※

 

緊急事態宣言下の都道府県であっても(567茶番劇場の中w)

 

ほぼすべての神社仏閣はコロナ対策(マスク・検温・SD・時短など)からの「開放」をされてたり

 

そもそも大きなイベント=プロ野球球場や宝塚歌劇団大劇場(つまりホール)

 

でも(スタッフに陽性が出ても)観覧営業されてるわけなので

 

(オリンピックは開催OKで、余裕で選手だけでもた~くさんいての密な観覧でしたよね~w

 

もっとそもそもの話、なぜ電車みたいな、自宅より密になってる乗り物は止められることなく大丈夫なんでしょうね~w)

 

今後も「神エネツアー」は何があろうと、よほどの緊急(ロックダウンクラス=外出移動やそういう大型イベントさえ一切中止)にならない限り続投致します。

 

(そもそもウチはMAX8人という少人数&3~4名のことが多いしw家族と同じかそれより少ないしwでいて、基本外だから家よりよほど密じゃないしw 何よりも「神社仏閣や聖地=イヤシロチ=清き氣の場」だから、邪気が祓われてウイルスも入りにくい可能性大だし♪)

 

なので、そういうことをいちいち気にしすぎる場合は最初から申し込みされないで下さい。

 

 



前にも一度、今回のようなことを掲載したことがありますが

 

 

かなり変更になったり、何より

 

 

ボクユキテル自身や「神エネツアー」自体が「進化・変革」してきてるので

 

 

改めて、最初に「神エネツアー」の意義や理由、得られる可能性のあるものを提示した上で

 

 

今決まっている神エネツアーを掲載(こちらは次回)しますし

 

 

今後、こちらの記事をどんどん来年以降も更新していきますので

 

 

ぜひ参考にして下さいませ♪おねがい

 

 

 

 

虹(単なる神社ツアーとは根本から違う)神エネツアーの意義、得られる可能性あるもの

 

 

🌟いつもお伝えしてるように「信じるも信じないもあなた次第」な上で

 

もともとボクたちは「自然(磐座・山岳・神奈備など)信仰クローバー「女神信仰おとめ座

 

つまり、女性が神性霊性ポテンシャルあふれる巫女(日の巫女=卑弥呼など)として

 

あるいは「龍や狼や狐や蛇などの眷属の御遣い」として

 

はたまた「スターシード(宇宙人由来)」な存在として(の前世・過去世に)

 

天(神)から神託を降ろし伝える存在だった可能性大なところからの

 

 

この「神エネツアー」を通して

 

神社・寺院・聖地という「イヤシロチ(氣が浄められた癒やしの地)」の

 

自然・空気・エネルギーに触れて、上記の思い出し=「覚醒」(女神覚醒)

 

につながってもらえれば、というのが基本にあるので

 

 

他のいわゆる、単に神社詣るという神社ツアーとは根本から違うモノになるので

 

「神エネツアー(=神社∞エネルギーツアー(鎮魂・浄化・覚醒)を略して)」

 

とネーミングしてる感じです照れ

 

(1回1回が単発ではなく、第1回からず~~っと、すべての神社が由縁ある神・女神・龍などの眷属・仏・明王などにつながってるので✨)

 

 

 

🌟でいて、これは信じるも信じないもアナタ次第ですが

 

波動の法則や脳機能から言っても、ボクがやってることに関心があったり

 

ボクがいざなわれ、つながっていく神社神社=神エネツアーでいく神社が気になる場合

 

それは、ボクとアナタの波長が合っているから、あるいは

 

ボクと同じ(潜在や無意識から)重要性あると意識していることが同じだからこそ

 

ボクと同じように、アナタご自身もいざなわれている、

 

つまり、神・女神・龍や神の眷属などといった存在や

 

(何度も転生している可能性ある)前世・過去世に由縁がある

 

ボクは確信していますおねがい

 

 

 

🌟自分でいうのもなんですが「結果として」ですが

 

結構「御神事」なことになって、ボクの「祝詞奏上」「究極エネルギー贈り」など

 

意味あるタイミングに「曇りや雨の中、その時だけ太陽の光が差しこんできたり」

 

逆に「小雨がその時だけ土砂降りで、終わったら小雨に戻る」とか

 

「そのタイミングだけ風がぶわっと(前から、あるいは後ろから)吹く」のは

 

当然のごとく起きまくりで

 

 

写真には「そのタイミングでオーブが写る」ことが多々あったり

 

感度高い人は「地面が揺れた」「熱気が地から這い上がってきた」「体がめっちゃ熱くなった!」

 

という感想を毎度頂いたり、ですからねキラキラおねがい

 

 

(まあ、信じるも信じないもアナタ次第ですし

 

逆に「怪しい」「そんなことは神への冒涜、神社でそんなこと許されない」とか仰る場合は

 

ボクからも言えることは多々ありますが、そんな不毛なことは時間の無駄でしたくないので

 

ただただ「価値観の相違」として、ボクとは関わりを持たれなければいいだけのことですね♪

 

ボクも理解してほしいとは1ミリも思ってないですから♪

 

自分の感覚を信じてるだけなので。)

 

 

 

🌟今の所、大なり小なりのそこそこ大なりなキセキ100%更新中虹キラキラ

 

(当然人によって捉え方は違うのであくまで、ユキテルの主観でチュー

 

 

 

🌟これが大きなポイントですが、ボクユキテルが主役ではなく

 

まさに「(巫女・女神たる)参加者との共同創造」になってるということラブラブ虹

 

参加者のおかげで本当に雨が降ってもおかしくないところからの見事な晴れ晴れ(本当に「日の巫女おとめ座」ばかりで)になったり

 

キセキ的な写真を撮って頂けたり、ボクのエネルギーからのナイスな反応を感じて頂いたり

 

なので、冗談抜きのカッコつけなしで、本当に心から参加者さんとの由縁に

 

毎度感謝しまくってる感じなんですよね笑い泣き

 

 

 

🌟基本的には、ただただ「味わい、楽しんで」頂ければ、という感じで

 

いちいちエネルギーどうこう考えたり、周りの人と比較したりとか気にする必要なんて全然ないですし

 

まずは「直感」で参加すると決めて「行動」された=「直感即決即行動」できてるご自身を

 

褒めまくってあげてほしいですねおねがい

 

 

また、ご自身が「なんとなく(これが大事)」でも由縁あると感じる

 

神社・寺院・聖地を巡られたら、そこで何かサインやメッセージ

 

あるいは何か視えたり、エネルギーを感じ取る可能性大ですからね音譜

 

 

 

🌟また、これは実際に言われたことで、感度の高い女性から

 

「ユキテルさんのそばに座ってると(いると)、エネルギーがこっちに流れてくる

 

すごくエネルギーを感じる!!キラキラ

 

であるとか、鼻のセンスが人一倍あふれる女性からは

 

「ユキテルさんから香水とかとは全然違いながら

 

甘い良い香り(人によっては白檀とか)がして

 

調べたら天使など高次の存在がそういう香りがすると書いてるのを見て

 

まさにそれ!って思ったラブラブ

 

などなど言って頂き、ボクの方がうれしいお言葉ですね~照れ

 

 

また、ユキテルのエネルギーはとても大きくて良質なモノ

何人もの霊能力女性に言われ

 

(何人ものスピリチュアルの能力あふれる女性に、とても心地が良いとか本物とかすごい!とかclubhouseでも言われてる)

今ではモノや空間、地球へそのエネルギーを還元したりしてるくらいなので


実際に、clubhouseでは「結果として治療・治癒」なことになってたりキラキラアップ

(骨折の痛み・花粉症・整体院でも治らなかった腰痛・頭痛・肩こり・お腹の痛み、ネガ・マイナス感情をクリアなど改善・効果出てる!)

 

 

 

🌟ほぼ確実に、ボクユキテル自身が初めて行く場所ながら

 

地元の人と同じ、もしくはそれ以上に現地情報を視えない存在にインストール

 

させられまくるというw なので、初めてのボクが何度も行ってる人なのに

 

知らない聖地へと導いてることがザラなので、よく

 

「何度も来てるのに初めて知った~!」「こっちは廻ったことない!」「知らなかった!」

 

というお声が多数出てくるぅ~チューアップ

 

 

 

🌟その他、具体的に<特典>として得られるモノに関しては

 

ボクのエネルギー含め一挙に下記に掲載しますね。

 

 

※下記は<1日プラン>のみの特典で、それ以外にも

 

宿泊される時に付いてくる「プレミア特典」や「2日参加特典」などが

 

別でプラスしてご用意されますので、お見逃しなく虹

 

 


お知り合いの方をお連れされたら

 

 


その紹介者が割引にラブ1人につき2000縁(円)割引

(ぜひ、このお得さをご活用下さいね♪)



✅神社や神のメッセージやサインが降りてきたら、その都度すべてお伝えするウインク



✅神社に入ってすぐに参加者全員に

「ボクのエネルギーで感覚を研ぎ澄まし受け取りやすくする



チャクラや神社のエネルギーを通しやすくする

エネルギー調整(アチューンメント)&龍🐲エネルギー流し(軽く)

(必要な人には言霊セラピーやアドバイスも言ってたりするw)」
アップ



これが元々の「神エネツアー」としてのメインデレデレ

チャクラにエナジーが通りやすくなったり、エネルギー充填されたり

頭がスッキリしたり、身体がゆるんだり、覚醒な感じになったり、🐲のイメージ視えたりなど


時には涙流されたり!!笑い泣き

まさに「エネルギー贈り」ダイレクトバージョンキラキラ

これだけでも元が取れるくらい笑い泣き


(個人差はあり、別に何も感じなくてもエネルギーは送られるので全然大丈夫ですし、時間差で感じることもあります)


↓ さらに!そこから派生させて、、、


✅上記のエネルギー調整の後に

みんなで一緒に神社仏閣や聖地という

 

「空間」にも浄化&鎮魂&覚醒の「究極エネルギー贈り」

をして神様・女神様・龍などに喜んで頂く音譜

それがまた天地を通って、自分に∞で還ってくる
キラキラ

 

(協業・調和、そして、そういった存在からの御加護やご利益からの、アナタのポテンシャル・能力覚醒・解放にもつながる♪)



✅ほぼ必ず、ボクは行く神社の主祭神とか調べていき

その由緒をお伝えしたりするので、ちょっとした自慢できる学びになりますよデレデレ

 



✅お持ちのお飲み物にも波動=「天空竜覚醒水クリスタル」

を施して、エネルギーを活性化&ステキな引き寄せや不安クリア

&覚醒&龍神・天使の翼のサポートエネルギーなどを注入
龍

実際に体が軽くなったり、味が変わる(まろやかになる、薄くなる=余計なモノが取れてる)など感想が多々!

(個人差はあり、別に何も感じなくてもエネルギーは送られるので全然大丈夫ですし、時間差で感じることもあります)



✅マイカーでお越しの場合には、車にも「エネルギー贈り」をして

実際に燃費が良くなったりしていますよおねがい



といったことがすべて受けられますアップキラキラ

 

 

それに、さらにプラス!掲載するのを忘れているのですが💦

 

✅公式LINEとは別の

 

✡『神苑(深淵)』LINEにご招待して

 

エネルギー贈りの上位版「エネルギー贈りの型」デモ(無料体験)を1度受けて頂けます音譜

 

 

 

 

虹神エネツアーの対象者・非対象者

 

 

参加されるのにもってこいな人は

 

 

✅スピリチュアルやエネルギーといったことが好き

 

✅神性・霊性・ポテンシャルや直感・閃き・インスピレーションやエネルギーをアップ・充填させたい

 

✅癒やされたい、浄められたい、日常から解放されたい、思い切り楽しみたい!

 

✅純粋に神社・寺院・聖地・自然・エネルギー・キセキなどを味わい、楽しみたい

 

✅素直な人、感じようとする人、優しい人、前向きな人

 

✅同じ感覚・志・話題が話せる仲間と出会いたい(この声がかなり多いラブラブ

 

✅ユキテルに会いたい、会ってエネルギーや楽しい(若いw)波動を味わいたい笑い泣きな~んて♪

 

 

逆に「参加してほしくない&向いてない」人は(これは「神エネツアー」に限らずですが)

 

 

❌ユキテルがやってることに無関心、怪しい、許されない、間違ってる、ふざけてる!などネガな人

 

❌いちいち詮索&考えすぎる&外にばかり意識&依存的&粘着質な人

 

❌損得勘定バリバリの人(多少は持っててもしゃ~ないですが、全開だとドン引きってこと)

 

❌よく文句ばかり&アラ探し&何かのせいばかり&マイナスオーラ出まくりな人

 

❌精神的・身体的に病んでる(=まず心の声を聞いて、体休めることが先決)

 

❌独りよがり&他人に合わせる必要はないけど、あまりに単独行動が過ぎる&協調性ない&場の雰囲気を乱す

 

 

という感じですね。

 

 

以上が「神エネツアー」の意義や得られるモノ、対象者といった

 

 

要点・ベースなところをお伝えしました。

 

 

 

次回は、いよいよ今年残りの更新した予定 & 来年の候補地も含めて

 

 

今後も随時更新していく記事を掲載しますので

 

 

関心お持ちの場合はお楽しみに龍神社おとめ座👼虹晴れ波DASH!流れ星星ウインク

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

123.555.369.358連発.333
2525.123.111.555.999連発
222.666.8888.888.7788
3232連発.1111.1515

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

 

 

✅clubhouseを中心に、インスタ・Twitter・公式LINEで発信しています♪✅

 

clubhouseで「エネルギー贈り」roomという、他者推薦ありまくりのroomをしていて

clubhouse・公式LINE・神エネツアーに参加された方のみ入れる✡『神苑(深淵)』LINE

 

で計5種類の「エネルギー贈り」をやってますので、ぜひ遠慮なく受けてみて下さいね音譜

 

(参考資料 ⇒ こちら )

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら



LINE登録特典:

ベルclubhouseの「エネルギー贈り」メインバージョン

 

(個人へじっくりバージョン:エネルギーを贈りながらイメージが見えてきて、それをお伝えし、さらに女神カードを引いて、かなりシンクロリ~ン音譜

 

の優先案内キラキラ=150人以上がまだLINEでも待機状態💦

 

現在、お初の方、もしくはまだ一度も受けてない方しか受けれなくなっている。。。滝汗ゲロー

(メッセージに「まだ受けてません」と書いて送って下さい♪)

 

ベルその上記の「女神カード」が出たモノを写メでLINEにお送りキラキラ

 

ベルLINE限定の「エネルギー贈りボイス」(エネルギーを音声に乗せて発信)を数日に1回お届けキラキラ

 

ベルユキテルからのメッセージのたびに、エネルギーあふれる写真が届きますアップ

 

 

など、1対1の質問やメッセージのやり取りも好評だったり、盛りだくさん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)