現役看護師
3姉妹(6才、3才の双子)の
女の子のママです。                                 


2021年 11月から
ベビーマッサージ講師兼
看護師ダブルワーク開始!

赤ちゃんもママも喜ぶ
ベビーマッサージ♡
育児が楽しくなる♡
親子の触れ合い遊び♡
 

『福岡・全国』
吉田めぐみ
自己紹介はこちらから♡ 
 
触れあうことで心地よさを感じ
育児が楽しく・自信が持てる

ベビーマッサージ教室

ママになっても人生最高で
楽しい働き方や子育てができる

ベビーマッサージ養成講座
                                                                        

 

 

 感染拡大が全国的に増加して

ますが、子育てママやお子様

体調はいかがですか?



夏休みに入って、お子様も

嬉しいはずキラキラ

ママもどこかに

連れて行ってあげたい!

夏休みの思い出を作ってあげたい



思っているママは多いのでは

ないですか?



私も夏休みは色んなとこに

遊びに連れて行ってあげたいと

思う気持ち反面



遊びに行って感染したら泣

どうしようと考えると、

テンションが下がります。




子供も

遊びに行きたーい

と連呼します!



家でずっと過ごすと姉妹喧嘩が

はじまります。

私もイライラして、ついつい

口出ししてしまいます。



 親も子供もストレス溜まる状況

悩むママさん多いですよね?



そんな時は!!!

お子さんと触れあい遊び

するといいんですよ!



ベビーマッサージは最高の

触れあい遊び

コミュニケーションピンクハート



やり方は簡単なんです!

お子さんの手や足に触れて

軽くマッサージしてあげるだけ






手や足には全身に作用する

スイッチが沢山あります。

触れることで、呼吸や腸の調子を

整え、血液循環がよくなり

リラックスできるんですよ。



猛暑日が続いて、ついつい冷たい

飲み物やクーラーの中で過ごして

いると体が冷えてしまい

体調を崩しやすくなります



マッサージで血流良くして

体ポカポカ、心もポカポカなり

これでグッド!

ママもお子さんもストレス

軽減です。



簡単なので取り入れて

見て下さいねキラキラ



詳しく聞きたい方は

ライン公式登録してくださいね流れ星



マッサージの手順お伝えします

「マッサージ」と入れて下さい!


 

 

⁡❤️子育て中のママ、プレママさん⁡

に向けてのお教室です!⁡

こんなお悩みありませんか?⁡

/⁡

.うちの子便秘で困ってます⁡

.夜泣きがすごいんです⁡

.頼る人が居ないから子育て不安⁡

.ママ友が欲しい⁡

.育児の悩み話聞いて欲しい⁡

\⁡

【ベビーマッサージレッスン】⁡

<対象>⁡

☘️生後2ヶ月〜1歳半までの⁡

赤ちゃんとママ⁡

☘️お写真撮影可能な方⁡

(マッサージ中のママと⁡

赤ちゃんのお写真撮影)⁡

☘️体験1回コース2000円⁡

 3回コース7000円⁡

<場所>⁡

☘️講師宅(福岡県福岡市)⁡

 ご自宅出張も可能です。⁡

 ⁡オンラインもやってます

<日程>⁡

☘️9月募集中、平日要相談⁡

 土日祝可能です。⁡

<所要時間>⁡

☘️90分程度⁡

お子さんの様子やペースを見ながら⁡

行います。⁡

<その他>⁡

☘️日祝は子供が同席する場合が⁡

 ありますのでご了承ください。⁡

🤗ベビーマッサージレッスンを⁡

受けることで、親子の絆が深まり⁡

お子さんの体調の変化に気づき⁡

やすくなり対処できるようになり⁡

ます。⁡

赤ちゃんの笑顔に癒やされます。⁡

育児の悩み、相談すると心が楽に⁡

なり、育児が楽しくなりますよ!⁡

♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

親子の絆作り、肌と肌の触れあい⁡⁡

✨ベビーマッサージ教室⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

妊娠中からお腹の赤ちゃんとの⁡⁡

コミュニケーション作り⁡⁡

✨おくるみタッチケア教室⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

ママリアージュ教室は☘️⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

子供との時間、絆が深まり⁡⁡

心地よく、温かい気持ちに⁡⁡

なれます。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

子供との関わり、親子の触れあい⁡⁡

子育ての楽しさをベビーマッサージ⁡⁡

で知ってもらえたらと思います♡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

💎9月レッスン募集中⁡⁡

⁡⁡

・育休中ママ⁡⁡

・初めての子供との習い事⁡⁡

・子育ての相談悩みを⁡⁡

 聞いてもらいたい!⁡⁡

⁡⁡

ママにオススメしてます♡⁡⁡

⁡⁡

 

 

 

こちらをポチッとすると

友達登録ができます!

 ↓

 

 

LINEID@394ffore

ID検索は@を忘れずに

つけて下さいね♡