ブログを見て頂き

ありがとうございます♡


実は私ニヤリブログ


初めてなんです!!


これから私のこと知ってもらえると

嬉しいです♡


吉田めぐみ



福岡県在住の

現在6才、3才の双子の

3姉妹ママです


看護師として働きながら

副業でベビーマッサージ教室

しています♡


ベビーマッサージを始めた理由

ベビーマッサージを通して親子の

触れあい楽しさラブ

実感したからです。


子育てに不安が強く

心配が大きかったことで

育児が楽しいと感じたことが

ありませんでした💦


ベビーマッサージを始めたことで

私も子供も笑顔で楽しい時間過ごし

育児が楽しいと思えるようになりました。


教室はママ交流もできるので

同じ悩み、育児への不安

お互い相談しあえる場ができ

充実した時間を過ごすことが

できます♡



家族

夫と6才、3才双子の3姉妹

柴犬2匹の大家族


私の好きなこと

ドライブ、温泉、食べること


どうぞ、よろしくお願い

致します♡♡♡