みなさん、こんにちはキラキラ

 

あなたらしく幸せに豊かになる方法

お伝えしますキラキラキラキラ

 

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

みなさんに愛のエネルギーを送りますラブラブ

 

 

 

 

龍さんからのメッセージ龍

 

 

 

1 アクアマリン

 

 

 
 
あなたはとても頑張っていますね
 
 
今の現実を変えようと
必死に頑張っているようです
 
 
ですが
それがうまくいかずに
苦しんでいるのではないでしょうか
 
 
現実を変えたいのであれば
まずは
あなたの心を変えるのです
 
 
外側(現実)を変えようとするのではなく
内側(あなたの心)を変えるのです
 
 
あなたの心を
満たしてあげましょう
 
 
平和で穏やかな世界にしてあげるのです
 
 
大丈夫です
あなたならできます
 
 
焦らずにじっくりと
あなた自身に集中してください
 
 
 
とのことでしたキラキラ
 
 
 
今日のメッセージにピンときたかたは
龍さんからの愛のメッセージを
ぜひ受け取ってくださいねキラキラ
 
 
 
龍さんはいつもあなたの近くで
見守ってくれていますよラブラブ
 
 
 

 

RYUKAの瞑想&セッションは

いつも大好評キラキラキラキラ

 

私は助けようとか

私の力でなんとかしてあげようと

思ってセッションはしていません

 

なぜなら

みんなそれぞれ

自分の人生を幸せに豊かにする力が

あると信じているから

 

あなたにもその力が

必ずありますキラキラ

あなたは絶対大丈夫キラキラキラキラ

 

 

 

カードセッションお申し込みはこちらから飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

龍RYUKA公式LINEはこちらから

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

下矢印

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

②毎月1日、15日の20時~

 遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

他にも不定期でエネルギーの高い画像のプレゼント

なども行っています♪

 

ブログの感想やセッションのご質問などがあれば

お気軽にLINEにご連絡ください^▽^

 

キラキラご登録お待ちしておりますキラキラ

 

 

日々の気付きや龍からのメッセージを

お伝えしています龍

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

 

人気スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生紹介サイトにて

RYUKAが紹介されましたキラキラキラキラ

↓ ↓ ↓

 
 

これからも沢山の方に

愛と癒しのエネルギーを届けていきますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ