みなさん、こんにちは

あなたの魂導きますキラキラ

 

会うだけで幸せになれる

魂のナビゲーター

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

 

初めましての方はこちらをお読みください飛び出すハート

自己紹介

 

 

あなたも龍遣いになれる!

「ドラゴンクリスタルチャネリング

シルバーカード講座」募集中ですキラキラキラキラ

   下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

以前の私は

テレビのニュースで辛く悲しい出来事をみては

あたかもそれを自分に起こったことのように感じてしまったり

 

 

 

それぞれの立場に感情移入をしてしまい

とても心が苦しくなっていましたショボーン

 

 

 

また、周りの人のちょっとした態度の変化に

敏感に反応しまうため

自分のことがキライなのでは?と拡大解釈してしまうというような

こともありました悲しい

 

 

 

その頃は毎日がストレスで

精神的にはもちろん身体まで疲れてきってしまい

本当に辛かったですショボーン

 

 

 

 

 

でも最近では身体が疲れ切ってしまうほどストレスを抱えていまうことは

ほとんどありません

 

 

 

今思うと、これをやったから

心が楽になったんだなと思うことがありますので

お伝えしますね

 

 

 

1.辛く、悲しいニュースやドラマ、小説などをなるべく見ない

 

私はこれが一番やってよかったと思うことです

 

 

 

悲しいニュースを目にするたびに

ひどく落ち込むことに気付き

日課になっていた朝のニュースなどを意図的に見るのをやめました

 

 

 

また大好きだったドラマや小説も

予告などで悲しそうな物語だった場合、なるべく見ることをやめました

 

 

 

そうすると一日の中で圧倒的に悲しい話題などに触れることがなくなったので

気持ちが安定していきましたニコニコ

 

 

 

2.一人になる時間を作る

 

これも本当に気持ちが楽になったことのひとつです

 

 

 

周りから影響に敏感なので

なるべく一人になる時間を作るようにしていました

 

 

 

3.自分のリラックス方法を知っておく

 

一人になる時間を作りたくても、なかなか出来ないこともありますよね

そんな時は自分のリラックス方法を知っておき

それを実践していまいした

 

 

ただ実践するのではなく、ポイントがありますキラキラ

それは、そのリラックス方法を行う前に

「私はこれをするとリラックスできるんだよなぁ~照れ」と思ってから

それを行うということです

 

 

 

「リラックスするぞープンプン!!」と強く思う感じではなく

ほわ~ん照れという感じで思ってから行ってくださいね

 

 

 

私のリラックス方法はコーヒーを飲むコーヒー

ジャスミンの香りのハンドクリームをつけることですが

リラックスしたい時はその前に

「これでリラックスできる~照れ」と思ってから行っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

以上私がやってみて楽になった3つことでしたキラキラ

参考にしていただけたらうれしいですルンルン

 

 

 

今日の記事が少しでもお役に立てたのなら

いいね!をポチッとしていただけると嬉しいですおねがい

励みになりますラブラブ

 

 

 

あなたは絶対大丈夫キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

龍RYUKA公式LINEはこちらから

 

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

②1日、15日の20時に遠隔ヒーリングキラキラ

③ヒーリング後に龍とご縁が強くなるエネルギーキラキラ

 

ご登録お待ちしております♪

 

 

龍さんからのメッセージなどをお届けしています龍

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

 

これからも沢山の方に

愛と癒しのエネルギーを届けていきますキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ