みなさん、こんにちはキラキラ

ドラゴンヒーラーRYUKA(りゅうか)です龍

 

 

 

 

今日は自己紹介をさせていただきます

 

 

 

以前の私は自己肯定感が低く

上手に生きられないと自分を責めたり

周囲に合わせることばかり

考えて日々を過ごしていました

 

 

 

また感受性も強く

悲しいニュースを見るたびに、

自分のことのように受け止めてしまい

 

 

 

ネガティブな感情に引きずられる日々

でもありましたショボーン

 

 

 

そんな私はいつしか

心配や恐怖に飲み込まれ

心がぎゅっと固くなってしまい

本当に苦しい日々を過ごすようになりました

 

 

 

病気にもなり

人生を終わらせたいと

思ったこともあります

 

 

 

そんな日々の中

数年前のあるイベントで

タロットカードを使ったセッションに出会います

 

 

 

そのセッションを受けた時

ぎゅっと固くなった心が

ほぐれていくのを感じました

 

 

 

私はなんて素敵なお仕事なんだろうと

感じたと同時に

私もやりたいという気持ちが芽生え

その方から

タロットカードを習うことにしました

 

 

 

とっても素敵な先生で

丁寧に教えてくださったのですが

私はどうしてもカードの意味を覚えることが出来ず

私には無理なんだと思い

諦めることにしました

 

 

 

でも

やりたいと思った時の気持ちは本物だったようで

あの素敵なお仕事をやりたいという想いは

常に心の片隅にありました

 

 

 

その後

「引き寄せの法則」という言葉に出会い

そこから見えない世界スピリチュアルについて学び始めます

 

 

 

その頃

龍のことはあまり意識していなかったのですが

気が付くと「龍」について書かれている

記事やブログを読んでいることに気が付き

 

 

 

「あれ?私って龍が好きなのかな?」

と思うようになりました

 

 

 

龍との出会いは

こんな

ほんとうに些細な心の変化から

始まったんですおねがい


 

 

そして龍について

だんだんと興味がわき始めたころ

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長をつとめる

人気スピリチュアルマスター養成スクールと出会いますキラキラ

 

 

 

スクールではその名の通り

スピリチュアルについて学ぶことができ

みえない存在と繋がれる方法などを教えていました

 

 

 

私もみえない存在と繋がりたい!

と思い入学を決めました

 

 

 

すると

見えない、聞こえない、感じない私が

 

 

 

本当に

龍の姿が見えるようになり

龍からのメッセージを受け取れるようになり

龍のエネルギーを感じられるようになり

 

 

 

人生が激変キラキラキラキラ

 

 

 

自己肯定感が低く

なんの取り柄も才能もなかった

普通の主婦だった私が

 

 

 

龍に出会ったことで

ありのままの自分を認められ

幸せに満ちあふれた

毎日を過ごせるようになり

 

 

 

やりたいと思っていた

スピリチュアルをお仕事にすることも

できるようになりましたキラキラ

 

 

 

人間関係の悩みなども

どんどんなくなっていき

人生が好転していっていますキラキラキラキラ

 

 

 

今は龍と共に

幸せで豊かな日々を送っています龍キラキラ

 

 

 

 

私は現在

私と関わる人全てを幸せにラブラブ

という想いを胸に

 

 

 

以前の私と同じように

生きずらさを感じている方に

 

 

 

あなたらしく幸せに豊かに過ごせる

お手伝いをしていますキラキラ

 

 

image

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングという技法を使って

 

 

 

あなたが魂の目的を思い出し

あなたらしく幸せに豊かになる

カードセッション

 

 

 

スピリチュアル能力を開花させ

チャネリング技術を習得できる

ドラゴンクリスタルチャネリング

シルバーカード講座を行っていますキラキラ

 

 

 

 

あなたもいつからだって変われますキラキラキラキラ

 

 

 

龍の愛をぜひ感じにきてください龍キラキラキラキラキラキラ