みなさん、こんにちはキラキラ

 

あなたらしく幸せに豊かに

なれる方法お伝えしますキラキラキラキラ

 

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

みなさんに愛のエネルギーを送りますラブラブ

 


 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介サイトにて

RYUKAが紹介されていますキラキラキラキラ

↓ ↓ ↓

プレミアム生紹介

 

 

 

 

あなたは

他人から褒められた時

どんなふうに相手にかえしていますか?

 

 

 

「いえいえ、そんなことないです・・・」

 

「私なんて全然そんなんじゃないです」

 

 

 

そう言って

相手からの言葉を

受け取り拒否していないですか??

 

 

 

 

では逆に

非難されたり

貶された時は

どう感じてますか?

 

 

 

やっぱり私はダメなんだ・・・

 

私が悪いんだ・・・

 

 

 

など

他人からの意見を

そのまま受け取ってないですか??

 

 

 

 

ということは

 

 

 

他人の言葉を

受け取るか

受け取らないかを

 

 

 

自分で決めているんですよね

 

 

 

 

そう

あなたが決めているんです

 

 

 

 

だったら

褒め言葉は受け取って

貶されるような言葉は

受け取らないって

自分で決めちゃいましょうウインク

 

 

 

今までもあなたは

受け取るか

受けとらないか

決めていたのだから

出来るはずですおねがい

 

 

 

他人からの褒め言葉って

あなた自身がまだ気づいていない

あなたの魅力なんですよキラキラ

 

 

 

受け取らないなんて

もったいない爆  笑

 

 

 

「ありがとう」と言って

どんどん受け取っちゃいましょうねニコニコラブラブ

 

 

 

あなたの可能性を

閉ざさないでくださいねキラキラ

 

 

 

あなたは絶対大丈夫キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

RYUKAは

あなたが龍さんと仲良くなり

龍のエネルギーを使えるように

 

 

 

あなたがあなたらしく

もっと人生が輝くように

お手伝いしていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

龍RYUKA公式LINEはこちらから

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

下矢印

①は今だけ!!

この機会をお見逃しなく!!

①ドラゴンクリスタルチャネリングカード1枚引きキラキラ

 +メッセージキラキラ

②龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

③1日、15日の20時に遠隔ヒーリングキラキラ

 +ヒーリング後に龍とご縁が強くなるエネルギーキラキラ

 

他にも不定期でエネルギーの高い画像のプレゼント

なども行っています♪

 

ブログの感想やセッションのご質問などがあれば

お気軽にLINEにご連絡ください^▽^

 

キラキラご登録お待ちしておりますキラキラ

 

 

日々の気付きや龍からのメッセージを

お伝えしています龍

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

これからも沢山の方に

愛と癒しのエネルギーを届けていきますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ