みなさん、こんにちはキラキラ

 

あなたらしく幸せに豊かに

なれる方法お伝えしますキラキラキラキラ

 

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

みなさんに愛のエネルギーを送りますラブラブ

 

 

 

今日は私が行っているセッションのお話をさせていただきますね

 

 

 

私のセッションを受けると

人生に大きな変化が起こりますキラキラ

 

 

 

セッションを受けてくださった方からは

 

 

 

・めちゃくちゃ癒されて

 心がスッキリしました!

 

・不安だった気持ちが解消し

 前向きになれました!

 

・メッセージ通りに行動していたら

 〇十万円の臨時収入がありました!

 

・思わぬところから〇万円貰えてビックリです!

 

・どこに進めばいいかわからなかったけれど

 進むべき道がわかりました!

 

・安心感に包まれ、幸せになれました!

 

 

 

などという声を多数頂戴していますニコニコラブラブ

 

 

 

なぜ私のセッションを受けると

人生に変化が起こるのでしょうか?

 

 

 

それはセッションを受けた方々に

「龍のご加護」があったからです龍

 

 

 

私のセッションでは「龍からのメッセージ」をお伝えしています

 

 

 

龍からのメッセージはいつも暖かく優しく

それでいてパワフルですキラキラ

 

 

 

龍のは常にあなたのそばにいて

あなたを見守り応援していますキラキラ

 

 

 

ですが、普通の人には龍からのメッセージを

聞き取ることはできません

 

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリング」という

特殊な技術を使うことで

私はあなたに「龍からのメッセージ」を伝えます

 

 

 

セッションを受けてくださった皆さんは

「龍からのメッセージ」を受け取ったことで

龍のご加護があり

人生に変化が起こったのですキラキラ

 

 

 

他にもたくさんの方から喜びの声を頂戴していますハート

 

 

 

実際のお客様の声の一部をお伝えしますねキラキラ

 

 

終始、優しい雰囲気で、安心してセッションを受けることができました。

瞑想ではたくさんのエネルギーを感じ

心地よかったです。

また、引いて頂いたカードとそこからの

メッセージも今の自分に合った内容で

説得力があり、これからの自分の進む道が

ハッキリとわかりました。

心がスッキリして前向きになれましたニコニコ

本当にありがとうございました!!

                          (N.T様)

 

 

今日はセッションありがとうございました爆  笑

RYUKAさんの優しい雰囲気に癒されましたハート

龍さんからのメッセージはとてもしっくりきました。

既に自分が持っているスキルがあって、それを使っていけば望む未来に進んでいけると背中を押してもらえて嬉しかったです。

質問がまとまらずお手数おかけしましたアセアセ

でもRYUKAさんが私の質問したいことをきちんとまとめてくださったのでよかったです。

本当に素敵な時間を過ごせましたハート

ありがとうございましたキラキラ

                          (A.T様)

 

 

RYUKAさん聞いてください!

セッションでアドバイスいただいた通りに行動していたら、なんと今日臨時収入がありました!!お金の思い込み外れたかもしれません!!

セッション受けて本当に良かったです!!

ありがとうございました!!!!!

                          (K.K様)

 

 

本日はステキなドラゴンクリスタルチャネリングカードのセッションをしていただきありがとうございました!

仕事の幅を広げすぎて、集客など大丈夫かなと心配しておりましたが龍からのメッセージで自分のブロックに気付くことができました。

スッキリとした気持ちで自分の道を進んで行くことができそうです!

また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

                          (M.K様)

 

 

はじめてカードリーディングを受けましたが

初めてがRYUKAさんで本当に良かったです。

龍さんからのメッセージは今思い出すだけでも嬉しくて涙がでてきます。心が浄化されたようでした。

本当にありがとうございました。

                          (J.Y様)

 

 

 

あなたは私が伝える

「龍からのメッセージ」を聞くだけで

あなたは龍のエネルギーに触れ

龍からの奇跡が訪れますキラキラ

 

 

 

そして、結果として

あなたは「本来のあなた」に還っていくのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

セッションでは

「ドラゴンクリスタルチャネリング」という技法を使います

 

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリング」

世界で活躍する龍使いとして著名な

ドラゴンマスターSHINGOさんが開発した

龍からのメッセージを受け取る技術です

 

 

 

私はSHINGOさんから伝授されたチャネリング技術を用いて

メッセージをお伝えします龍

 

 

 

また、メッセージだけでなく

あなたの守護龍についてもお伝えしていますキラキラ

(*60、90分コースのみ)

 

 

 

色、大きさ、表情、今どんなポーズをしているのか爆  笑など

具体的にお伝えするので

守護龍のことが詳しくわかって嬉しいラブラブという

お言葉も多数いただいていますキラキラ

 

 

 

セッションではZOOMを使います

ZOOMの使い方がご不明な方は私がサポートしますのでご安心ください

 

 

 

 

チャネリングで使用する金色の

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

日本で数人しか持つことが許されない

大変希少価値の高いカードですキラキラ

 

 

 

このカードを見るだけでも、エネルギーが爆上げ

龍のエネルギーを感じることができますよおねがい

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

 

内容:龍のご加護が訪れる♡

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッション

 

 

セッションが

どんな感じか体験したい方にキラキラ

 

30分 ¥8,800(税込)

 

★ハートの瞑想、龍のワーク

カード1枚引

 

 

より深くメッセージを受け取り

望みに近づきたい方

守護龍が知りたい方にキラキラ

 

60分 ¥11,000(税込)

 

★守護龍診断、ハートの瞑想、龍のワーク

カード枚数時間内無制限

 

 

龍のヒーリングで

不要なエネルギーを取り除き

より望みに近づきたい方にキラキラ

 

90分 ¥33,000(税込)

 

★守護龍診断、ハートの瞑想、龍のワーク

ドラゴンヒーリング

カード枚数時間内無制限

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

どのセッションを選べばいいかわからないなど

セッションについてのご質問は

公式LINEから

お気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

 

これからも沢山の方に

愛と癒しのエネルギーを届けていきますキラキラ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ