みなさん、こんにちはキラキラ

 

あなたらしく幸せに豊かに

なれる方法お伝えしますキラキラキラキラ

 

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

みなさんに愛のエネルギーを送りますラブラブ

 

 

 

 

昨日

りゅうかぞくの方から

(さっそく使ってます爆  笑

嬉しいご報告をいただきましたおねがいキラキラ

 

 

 

りゅうかぞくって何??下矢印

 

 

 

毎月1日,15日に行っている

遠隔ドラゴンヒーリング🐉

 

 

 

「ずっと心がモヤモヤとしていた問題が

1日のヒーリングを受けた

翌日に解決しましたキラキラ」という

ご連絡をいただきましたおねがい

 

 

 

ドラゴンヒーリング

あなたに不要なエネルギー

とりのぞいているので

 

 

 

それだけで問題が解決

してしまうこともあるんです!!

 

 

 

そのほかにも

 

・肩こりが楽になりましたキラキラ

 

・気功治療のような感覚でしたキラキラ

 

・鼻詰まりが解消しましたキラキラ

 

・短い睡眠でしたがスッキリと起きれましたキラキラ

 

・受けてる間、とても気持ちよかったですキラキラ

 

・心が穏やかになりましたキラキラ

 

・全身ポカポカしてきましたキラキラ

 

 

 

など多数ご連絡をいただいていますおねがいキラキラ

 

 

 

とにかく

最近皆さんの変化が凄いんですキラキラ

 

 

 

今はみなさんへまとめて

ヒーリングエネルギーを送っていますが

 

 

 

これが

お一人お一人に送っていったら

どんな変化になっていくんだろうラブ

 

 

 

 

実は

龍さんにも言われていたんです龍

「なぜその能力(ヒーリング能力)の

出し惜しみをするのだ。

その能力を使わないのなら

能力が無いのと同じだ」と・・・アセアセ

 

 

 

どういうことかというと

 

 

 

以前、ヒーリングのモニター募集を

させていただいていた時は

お一人、お一人にヒーリングを

させていただいていたんです

 

 

 

その時からヒーリングは大好評で

「無料で受けられて本当にラッキーでした」

「こんなにエネルギーを感じたのは初めてです」など

ご感想をいただいていました

 

 

 

ですがある時

モニター様の心臓につまりが見えて・・・

 

 

 

その事をお伝えして

事なきを得たことで

本当に喜んでいただいたのですが

 

 

 

そのことで自分の能力の大きさ

怖くなってしまったというか

とまどってしまったというか・・・

少し前までは普通の主婦だったので不安

 

 

 

もっともっと

覚悟を持たないと出来ないなと感じて

お一人、お一人にむけた

ヒーリングはやらなくなってしまったんですね

 

 

 

そのことを

龍さんは言っているのですアセアセ

 

 

 

 

皆さんの変化のご報告だったり

龍さんからのメッセージを受けて

RYUKAは覚悟を決めました!プンプン

 

 

 

近々

よりバージョンアップさせた

個別ヒーリングを期間限定でリリースします!!

 

 

 

詳細はまたお伝えしますので

楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

 

無料の遠隔ヒーリングは

まだ続けていきますので

気になる方は

公式LINEにご登録してください音符

 

 

 

RYUKAは

あなたが龍さんと仲良くなり

龍のエネルギーを使えるように

 

 

あなたがあなたらしく

もっと人生が輝くように

お手伝いしていきますラブラブ

 

 

あなたは絶対大丈夫キラキラキラキラキラキラ

 

 

まだりゅうかぞくでないあなた!

りゅうかぞくへの仲間入りはこちらからですよ爆  笑飛び出すハート

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

龍RYUKA公式LINEはこちらから

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

下矢印

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

②毎月1日、15日の20時~

 遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

他にも不定期でエネルギーの高い画像のプレゼント

なども行っています♪

 

ブログの感想やセッションのご質問などがあれば

お気軽にLINEにご連絡ください^▽^

 

キラキラご登録お待ちしておりますキラキラ

 

 

日々の気付きや龍からのメッセージを

お伝えしています龍

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介サイトにて

RYUKAが紹介されていますキラキラキラキラ

↓ ↓ ↓

 
 

これからも沢山の方に

愛と癒しのエネルギーを届けていきますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ