みなさん、こんにちはキラキラ

 

あなたらしく幸せに豊かに

なれる方法お伝えしますキラキラキラキラ

 

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

みなさんに愛のエネルギーを送りますラブラブ

 

 

 

 

夏至のスペシャルヒーリングは

私が伊勢神宮へ参拝した時の大雨のような

大浄化から始まり

たくさんの神様や龍神様からのエネルギーが降り注ぎましたキラキラ

 

エネルギーの転換点だけあり、パワーあふれるものでしたよキラキラ

 

終わった後は

ここ数日間寝ても寝ても眠気がとれなくだるかったのが

嘘のようにスッキリとしました!

 

受けてくださった方の変化が楽しみですルンルン

受取ったメッセージは

24日に個別にご連絡いたしますので

楽しみにお待ち下さいねラブラブ

 

 

 

今日は先日の

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

ご感想をご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

関東にお住いのY様が

受けてくださいましたキラキラ

 

 

 

Y様が行っているセッションについての

ご相談でした

 

 

 

 
 

素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

Y様の守護龍は青龍さんでした龍

 

 

 

Y様自身も多分青龍さんじゃないかなと

思っていたそうです!!

 

 

 

優しさと厳しさを持ち合わせている青龍さんの存在は

Y様にとって

とても心強い存在になっていくと感じましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

Y様ご自身も

とても芯がしっかりとされた

強くて優しい方キラキラ

 

 

 

その強さと青龍さんと共に

クライアント様へ

光を届けられてくださいねラブラブ

 

 

 

これからのご活躍が楽しみですニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

RYUKAの瞑想&セッションは

いつも大好評キラキラキラキラ

 

 

 

ハートの瞑想を

受けるだけでも

お値段以上の価値ありですキラキラキラキラ

 

 

 

私は

助けようとか

私の力でなんとかしてあげようと

思ってセッションはしていません

 

 

 

なぜなら

みんなそれぞれ

自分の人生を幸せに豊かにする力が

あると信じているから

 

 

 

私はただお手伝いをさせていただくだけラブラブ

 

 

 

前に進めず悩んでいる方や

龍さんからの後押しがほしい方は

 

 

 

ぜひ龍さんからのメッセージをうけて

良い方への変化を

どんどんと起こしていってくださいねルンルン

 

 

 

RYUKAがお手伝い

させていただきますキラキラ

 

 

 

あなたは絶対大丈夫キラキラキラキラ

 

 

 

カードセッションお申し込みはこちらから飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

龍RYUKA公式LINEはこちらから

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

下矢印

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

②毎月1日、15日の20時~

 遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

他にも不定期でエネルギーの高い画像のプレゼント

なども行っています♪

 

ブログの感想やセッションのご質問などがあれば

お気軽にLINEにご連絡ください^▽^

 

キラキラご登録お待ちしておりますキラキラ

 

 

日々の気付きや龍からのメッセージを

お伝えしています龍

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

 

人気スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生紹介サイトにて

RYUKAが紹介されましたキラキラキラキラ

↓ ↓ ↓

 
 

これからも沢山の方に

愛と癒しのエネルギーを届けていきますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ