みなさん、こんにちはキラキラ

 

あなたらしく幸せに豊かに

なれる方法お伝えしますキラキラキラキラ

 

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

みなさんに愛のエネルギーを送りますラブラブ

 

 

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

ご感想をご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

 

関東にお住いのY様が

受けてくださいましたキラキラ

 

 

 

 
 

素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

セッションでは

守護龍についてもお伝えさせていただきました龍

 

 

 

Y様の守護龍は青龍さんでしたラブラブ

 

 

 

Y様ご自身もなんとなく青龍さんがついているのでは?と

感じてらしたそうですにっこりキラキラ

 

 

 

守護龍をお伝えすると

ほとんどの方が

「私もなんとなくそうかな?って思ってました」って

おっしゃるんです!!

 

 

 

みなさん

気が付いていないだけで

スピリチュアル能力持ってるし

使ってます爆  笑ラブラブキラキラ

 

 

 

 

スピリチュアル能力は

思い出すだけで

使えるようになりますよキラキラ

 

 

 

あなたも

龍さんからのメッセージを受け取ってみませんか♡

龍遣いになれる講座下矢印

キラキラ「シルバーカード講座」はこちら

 

 

 

RYUKAの瞑想&セッションは

いつも大好評キラキラキラキラ

 

 

 

ハートの瞑想を

受けるだけでも

お値段以上の価値ありですキラキラキラキラ

 

 

 

前に進めず悩んでいる方

龍さんからの後押しがほしい方

 

 

 

龍さんからのメッセージをうけて

良い方への変化を

どんどんと起こしていきましょう!!

 

 

 

RYUKAがお手伝い

させていただきますキラキラキラキラ

 

 

 

RYUKAは

あなたが龍さんと仲良くなり

龍のエネルギーを使えるように

 

 

あなたがあなたらしく

もっと人生が輝くように

お手伝いしていきますラブラブ

 

 

あなたは絶対大丈夫キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

カードセッションお申し込みはこちらから飛び出すハート

下矢印

友だち追加

 

公式LINEにご登録後

「カードセッション希望」と

メッセージくださいキラキラ

 

 

 

 

 

龍RYUKA公式LINEはこちらから

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

下矢印

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

②毎月1日、15日の20時~

 遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

他にも不定期でエネルギーの高い画像のプレゼント

なども行っています♪

 

ブログの感想やセッションのご質問などがあれば

お気軽にLINEにご連絡ください^▽^

 

キラキラご登録お待ちしておりますキラキラ

 

 

日々の気付きや龍からのメッセージを

お伝えしています龍

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介サイトにて

RYUKAが紹介されていますキラキラキラキラ

↓ ↓ ↓

 
 

これからも沢山の方に

愛と癒しのエネルギーを届けていきますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ