みなさん、こんにちはキラキラ

 

あなたらしく幸せに豊かに

なれる方法お伝えしますキラキラキラキラ

 

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

みなさんに愛のエネルギーを送りますラブラブ

 

 

 

 

昨日の【お財布フリフリ】

フリフリしてたらなんだか楽しくなって

「もっとフリフリしちゃおう~♪」と思い

大きくフリフリしてたら

子供に「何踊ってるの?凝視」って言われてしまいました笑い泣きアセアセ

母は踊っていたわけではありませんよ泣き笑い

 

 

 

先日、東京駅へ行ってきました新幹線

 

 

 
 

小さい頃からよく利用していた東京駅

(田舎へ行くのによく新幹線を利用していました)

 

 

 

小さい頃とは

だいぶ変わってはいますが

東京駅の中が

どこがどのようになっているかは

だいたいわかります

 

 

 

ですが

○十年利用していて

東京駅を外から一度も見ていないことに

先日、急に気が付いたんですびっくり

 

 

 

もちろん

テレビなどでみたことはありますが

自分のこの目で見たことがない!!

 

 

 

昔はあんなに近くに住んでいたのに

なんで1回くらい見ようと思わなかったんだろー・・・

不思議ですよね

 

 
 
 

実際に見た感想は

 

 

 

「もっともっと大きいのかと思っていたけど

想像よりは小さいな」

 
 
 

 

「反対側は

こんなにずっと道が開けてるんだ」

 

 

 

でした爆  笑

 

 

 

すばらしい感想が出てきたわけではありませんが爆  笑アセアセ

それでもやっぱり

直接見ることができてよかったですキラキラ

 

 

 

今は実際にその場にいかなくても

情報が溢れているので

まるで行ったような気分にもなれますよね

 

 

 

でも、私はやっぱり

自分のこの目でみたいし

肌で感じたい

 

 

 

ひとつでも多く

「私」に地球を体験させてあげたいキラキラ

最近強くそう思います

 

 

 

別に大きなことでなくてもいいんです

 

 

 

例えば

食べたことのないものを食べてみるとか

通ったことのない道をあるいてみるとか

 

 

 

とにかく新しい経験をさせてあげたい爆  笑キラキラ

 

 

 

せっかく地球にうまれたのだから

地球でしか出来ないこと

楽しみたいラブラブ

 

 

 

同じ気持ちの人いるかな??

 

 

 

地球を楽しむ仲間増えるといいな照れキラキラ

 

 

 

 

RYUKAは

あなたが龍さんと仲良くなり

龍のエネルギーを使えるように

 

 

あなたがあなたらしく

もっと人生が輝くように

お手伝いしていきますラブラブ

 

 

あなたは絶対大丈夫キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

カードセッションお申し込みはこちらから飛び出すハート

下矢印

友だち追加

 

公式LINEにご登録後

「カードセッション希望」と

メッセージくださいキラキラ

 

 

 

 

 

龍RYUKA公式LINEはこちらから

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

下矢印

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

②毎月1日、15日の20時~

 遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

他にも不定期でエネルギーの高い画像のプレゼント

なども行っています♪

 

ブログの感想やセッションのご質問などがあれば

お気軽にLINEにご連絡ください^▽^

 

キラキラご登録お待ちしておりますキラキラ

 

 

日々の気付きや龍からのメッセージを

お伝えしています龍

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介サイトにて

RYUKAが紹介されていますキラキラキラキラ

↓ ↓ ↓

 
 

これからも沢山の方に

愛と癒しのエネルギーを届けていきますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ