みなさん、こんにちはキラキラ

 

あなたらしく幸せに豊かに

なれる方法お伝えしますキラキラキラキラ

 

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

みなさんに愛のエネルギーを送りますラブラブ

 


 

 

先日、宮城県仙台市にある

青麻神社へ参拝に行きました神社

 

 
 
 
 
 
 
 
鮮やかな緑豊かな森に鎮座しています
 
 
 
 
手水舎
湧き水がそのまま手水舎になっています
 
 
 
こちらの他にも
計3カ所で湧き水をいただくことができますので
参拝の時は
空のペットボトルなどを持っていくと
いいですよウインク
 
 
 
 
社殿
 
 
 
 
カッコイイ龍さん龍キラキラ
 
 
 
 
狛犬さん
 
 
 
 
龍神様をお祀りになっている
山神社
 
 
どっしりとした龍さんの
エネルギーを感じました龍
 
 
 
 
七福神も祀られています
 
 
 
 
龍神様を祀られているということで
参拝にきましたが
 
 
天照大御神も祀られていました
先日の伊勢神宮に続き
ご縁を感じますラブキラキラ
 
 
 
 
大雨の時にだけ滝が出現する
隠大瀧(かくれおおたき)と
 
 
龍さんの横顔に見える
潜龍崖(せんりゅうがい)
 
 
この写真では龍さんの横顔
よくわからないかなアセアセアセアセ
 
 
参拝中には
蝶、カラス、リスに出会いましたラブ飛び出すハート
 
 
心地よい風も吹き
今回もたくさんの
歓迎のサインをもらいましたキラキラ
 
 
     ↑一瞬で写真は間に合いませんでしたが
      この木にリスがいました爆  笑

 

 

天之御中主神(宇宙の神、寿命の神)

天照大御神(太陽の神)

月読神(月の神)

がお祀りされているだけあって

ものすごいエネルギーを感じました

 

 

でも、ずっといたくなるような

心地よさもあり

 

 

仙台で最大のパワースポットと呼ぶ人が多いのも

うなずけます

 

 

仙台へ来られた時は

ぜひ足を運んでみてくださいねキラキラ

 

 

キラキラドラゴンクリスタル

チャネリングセッションメニューキラキラ

(zoomでのセッションとなります)

 

 

龍30分 5,000円

どんな感じか体験したい方にラブラブ

 

★ハートの瞑想、龍のワーク付き

カード1枚引き

 

 

龍60分 10,000円

深くメッセージを受け取りたい方にラブラブ

 

★守護龍診断、ハートの瞑想、龍のワーク付き

カード枚数時間内無制限

(必要な場合はドラゴンヒーリングでの浄化をいたします)

 

 

カードセッションお申し込みはこちらから飛び出すハート

下矢印

友だち追加

 

公式LINEにご登録後

「カードセッション希望」と

メッセージくださいキラキラ

 

 

 

RYUKAは

あなたが龍さんと仲良くなり

龍のエネルギーを使えるように

 

 

 

あなたがあなたらしく

もっと人生が輝くように

お手伝いしていきますラブラブ

 

 

 

あなたは絶対大丈夫キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

龍RYUKA公式LINEはこちらから

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

下矢印

①は今月いっぱいまで!!

この機会をお見逃しなく!!

①ドラゴンクリスタルチャネリングカード1枚引きキラキラ

 +メッセージキラキラ

②龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

③1日、15日の20時に遠隔ヒーリングキラキラ

 +ヒーリング後に龍とご縁が強くなるエネルギーキラキラ

 

他にも不定期でエネルギーの高い画像のプレゼント

なども行っています♪

 

ブログの感想やセッションのご質問などがあれば

お気軽にLINEにご連絡ください^▽^

 

キラキラご登録お待ちしておりますキラキラ

 

 

日々の気付きや龍からのメッセージを

お伝えしています龍

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介サイトにて

RYUKAが紹介されていますキラキラキラキラ

↓ ↓ ↓

 
 

これからも沢山の方に

愛と癒しのエネルギーを届けていきますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ