ぴしゃーん⚡

どうも、雨です。

 

雨ってどんな人? →自己紹介はこちら

 

 

今日は休日の日記

 

前回の「本番に強い人の姿勢」 の続きは

どうか明日のおたのしみにとっておいてくださいまし

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いやー、もう、

とっても良い日でした

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

まもなく6/30が「夏越の大祓」です

半年間の穢れを落として

元気に後半戦を過ごすぞーっ、の日です

 

 

ちょっと早いのですが

大好きなだーいすきな東京大神宮に足を運びましたら

茅の輪が設置されていました!

 

しっかりくぐってキラキラキラキラ気分キラキラです

 

 

そして御参りし

しばらーく境内で腰かけてまったり、

それからメインの目的

神宮大麻と東京大神宮のお神札を社務所で授かりましたー

 

 

 

そ  し  た  ら ……

 

 

 

腕に冷たい感覚

水??

 

涼むためのスプリンクラーかな?

と思うも、今日は動いていないみたい。

おやおやおや???

……と思っていたら、なんと

 

 

 

キラキラ🌞お天気雨☔キラキラ

 

 

 

昔からいっちばん大好きな天気!!!

 

ちょうどビルの間から太陽が見えて

細かい雨がキラキラしゃらしゃらと反射して

 

大丈夫だよー

安心してそのまま進みなさーい

あいしてるよー

 

と包まれた気持ちになりました

 

ハートのエネルギーも

いちだんと広がった感覚

リフレッシュ&エネルギーチャージ完了チョキ

 

 

お神札と一緒に

ステッカー 夏ver.を戴きました!

 

 

これからも

私がお届けできること

このブログでおすそわけしていくぞー!

 

 

 

それでは

 

あなたの人生も

のびのび美味しくなりますよぉに

 

今日はお休みの雨でした

 

また明日ねー

 

 

 

 

人気記事はこちら

恋にも仕事にも

聞きやすい話し方のコツ

 

 

やりたい事がみつからない

つまらない人生から脱出したいあなたへ

 

 

 

 

いいね フォロー で応援よろしくお願いしまーす!