親御さんの最期を看取る準備 | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。

レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 

 

私の娘は、

いつまでも親が元気だと思っている。 



まぁ仕方がないか、まだ30代ですしね…。



私は6歳で母を亡くして

父親とも余りコミュニケーションを

取っていなかった。



そして父は74歳で亡くなりました。



変な言い方なんだけど

昔から死に対して、死ぬんだから

と当たり前に思ってた冷めた子だった。  



父親に対しても

心の準備、看取る準備は出来ていた。



出来ていたつもりだったんだけれど

あまり父らしいことをしてくれなかった

父親だったんだけれど



死んで初めて分かるんだよね。



もう目の前に居ないんだから

憎む気持ちも、甘えたい気持ちも

もう出来ないんだって…。



だから、生きている時に

ちゃんと親御さんと仲良くして

愛し愛され、

ちゃんと向き合った方がいいよ。



最期を看取る準備は

ちゃんと満たされた心が

向き合える最後の送出しだから。



ちょっとシリアスなんだけど…。



いつまでも私が元気だと

思っている娘を見ていて



彼女にしっかりと愛を伝えておこう!

求めている心は満たしてあげたい。



そして、私の最期を看取ってもらいたい。

娘に対して、そう思ったのです。

少なからず、看取る時に後悔がないからだ。




 

 

 

 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

◇よく読まれる記事

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 

  

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…