スピリチュアル覚醒のヒント | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。

レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 


スピリチュアルの覚醒に大切なのは

ズバリ上差し



感覚機能をフルに使うことびっくりマーク



感覚機能とは

視覚から、聴覚、臭覚、etc

なんだけど



人それぞれ、秀でている感覚が違うの。



私で言うと

視覚と聴覚が秀でています。



この話は長くなるから

また別記事で書きます!



でね、この誰でも備わっている

感覚機能を邪魔しているのが 



『思考』なのですよ~ダウン



この思考が中々厄介なんだよ~あせる

自分の感覚を奪ってくるからねあせる



私たちの思考は 

とかくマイナスな事ばかり考えている…。



せっかく見えているものでも

「それ違うよね!」

て司令を送っているのも

思考でっす!



じゃ~この思考を引っ込めて

どう自分の感覚を上手に使うのか??



あまり思考を使っていない時に

例えば、

庭のお花にお水をあげる時に

 


お花に集中しながら

お水をあげた時に



どう喜んでいるのか?→視覚

何て言ってるのか?→聴覚

どんな香りを強く放してくれたのか?→臭覚



何回も何回もトライしてみるのよ!



すると、 

視覚が秀でている人なら

キラキラしたのを感じたり 


聴覚が秀でている人なら

シュワシュワ~から

喜んでいる言葉に繋がったり   


臭覚からなら

あら?いつもと違う匂いがするけど 

アピールしてくれているのね。

と感じる事ができる。







自分の感覚は嘘はつきません!

ちゃんと感じる感覚はあるのです!



何となくから、 

あら?ひょっとして、 

こんな事言ってるのかしら?

て意識が高まってくるよ。



ここまできたら

自分を信じるだけです!



自分の思考に振り回されてはなりませぬ!!



花が喋るわけないじゃん!て言うのは

あなたの思考が

喋らないと思い込んでいるだけだよビックリマーク



覚醒しちゃう人は

この思考の使い方が上手で

自分の感覚機能も上手に使える人




感覚機能の話はまたしますね。

 

 

 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

◇よく読まれる記事

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 

  

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…