星みこと✨自己紹介 こんな人 | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

  

IMG_4686.jpg

 

 

 

 

 

キラキラみことキラキラ

1967.06.20 O型

 

 

生い立ち

 

 

0歳 岐阜県で生まれる

 

0~7歳 入退院を繰り返す病弱な母のため、父親の親戚に育てられる。

 

6歳 母親 他界

 

8歳 父親再婚にて 新しい母を迎える。

 

8歳~11歳 ギャンブル好きな父親の為 父親不在がちな家で、独りぼっちで過ごす。

どうしても継母とは馴染めず、寂しい時期を暮らす中、近くの神社に居た鳩と猫と遊び、彼らとお話をすることを、唯一の楽しみにしていた。友達からのイジメにもあい、この頃から一人遊びをするようになり 動物と戯れ、動物と触れ合いことがこの頃は支えになっていた。

 

11歳 寂しさのあまり、軽い鬱状態になり、幼少期の頃から、可愛がってくれた、従妹の姉、叔父の元へ 自ら行きたいと 父親に申し出る、そして叔父の家で暮らし始める。

 

12~18歳  中学、高校 叔父家族に可愛がれつつも、甘える事が出来ず どこか悲しみ、寂しさを抱えていた。この頃から、人との関わり方に生き辛さを感じるようになり始める。

 

18歳 高校卒業後 就職する。一人暮らしを始める予定でしたが、父親の希望で 少しだけ一緒に暮らす。

 

19歳 念願の一人暮らし、生きていくのに精一杯で、デスクワークとバイトで生計を立てていた。

 

20歳 今の相方さんと出会い 三か月で結婚を決める。

 

21歳 長女誕生。

 

24歳 長女を保育園に預けながら、エステの学校へ一年通う。

 

25~31歳 勉強のため、5店舗のエステ店で スキルを身につける。

 

32歳 自宅にて フェイシャルエステを始める。

 

36歳 長女、中学3年生の1学期から不登校になる。この頃から 性格学、心理学等を学ぶ。

 

37歳 卵巣がんを患う、右側卵巣を一つ失いつつも、普通ならステージ4ぐらいの大きさの腫瘍だったが、卵巣チョコレート膿腫の中に浮いていた為 転移はなく、切除と抗がん剤治療で 元気になる。(ラッキーだったと主治医に言われる)

長女も中学3年生の三学期から なんとか登校するようになる。

 

38歳~ エステメニューを増やし、fullに仕事をする中、施術を求められつつも、悩み相談所となり、悩めるお客様の為

カウンセリングのスキルを少しづつ身に付けることに。

 

43歳 あるお客様との出会いで スピリチュアルの世界へ誘導されることになる。

 

44歳~  自分改革がしたくなり、絶対幸せになる!!という信念のもと、

幼少のころから感じてた霊的感覚を強化する為に、精神世界の勉強に没頭する。

 

52歳~ 自分の強みを武器に悩める人の為に

     エネルギーワーク、内面に特化した内容のスキルアップに日々精進する。

 

54歳~長女が軽度の知的障害&ASDと診断され、更に精神面の勉強を強化することに。

 

 

 

好きなあれこれ
 
自然の中、特にお花畑&海の中 
動物(特に猫)愛猫の匂い(笑) 
月夜 鉱石 
ブラックコーヒー
布団に入る瞬間  
お節介だけど無口な人、ピュアな人
星 宇宙 波音
独り時間  ダイビング
ジム通い
 
 
 
 
よく言われること
 
天然!変人 
感が鋭い  
話し出すと面白い人
 
 
性格
 
自分は至って普通だと思っているが・・・。
 
 
ぴかぴか ぴかぴか ぴかぴか
 
自分を語ることが 余りありませんので、恥ずかしいのですが、自己紹介として書いてみました。
 
苦手なこと、熱い想いなど、ここでプチメッセージ・・・。
 
敬語を心がけていますが、所々に冗談が入り、優等生ではありません・・。

何でも感覚で覚えてきたので、超感覚派です。

感覚から得た事を何とか言語化にしてる感じです。

今は私なりの言葉で、誠意をもって!中学生でも、理解出来る説明を心がけています。
 
 
少しだけ自信があるのは、
 
幼少期から現在に至るまで、沢山痛い思いをしてきました。
人生二度ほど心療内科にお世話になることもあり、
【心の在り方】を強化する勉強をしてきました。
心の闇だったり痛い部分には敏感です。
そして人生経験は案外積んだつもりです。
 
そして私の原動力は、
 
何故だか、私の周りには、
【今まで話せない部分を私にだけコッソリみせてくれる悩める人が集まってきてくれる♡】
そんな皆様が、私を求めてくれることです。
一緒に泣いたり、笑ったり、エネルギーワークを通じてのご縁が私を動かしてくれる♪
 
 
いつも心に在るのは、
 
『必要としてくれるほど幸せなことは無い。』
そんな想いをずーと心の支えとしてきました。
 
 
 
 
「どうしたら幸せになれるんだろう!?」
「悩みが無くなる世界は?」 
「私も幸せを与える人になりたい・・。」
「スピリチュアルが大好き♪」
 
この世は自分次第! 
ごっそりと貴方を掘り起こし、発見の連続が楽しくなる♪
 
エネルギーワークを通して、ココが学びの場となれば、幸いです☆

とは言え、フワフワした事だけでは
現実は変化しないの!
その辺もしっかりと混ぜ込んでお伝えします。
 
 
 
最後まで読んでくれて、
 
ありがとう!!