セルフヒプノで覗き見楽しむ♪前世をチラ見して一番驚愕した内容 | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。

レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 

 

セルフヒプノで覗き見楽しむウシシ

 

 

私には大切な友人が1人いる。 

 

 

友人は数人いるんだけれど

特別な存在だと心から慕う友人との話

 

 

 

その友人と居ると、 

すんごく楽ちんで

私の心情をすぐ理解してくれるの愛

 

 

もし、友達を1人だけ選べと言われたら

迷いなくその友人を選びますキスマーク

 

 

その友人とは、

ずーとソウルメイトだと思ってはいたので

彼女とは前世でどんな関わりがあったのか!?

 

 

本日お茶をした時に

気になって!気になって!笑

 

 

即確認ビックリマーク寝る前に

セルフヒプノをやってみましたウインク

 

 

なんと!なんと!

 

私のバーヤだったぁ🤣

 

 

 

格式が高いお屋敷で育ててくれたのは

友人のバーヤだったのです!

 

 

父と母は忙しく

私の色んな事を支えてくれたのも

バーヤだったのですおばあちゃんキラキラ

 

 

私の1番の理解者で

側でいつも励ましてくれて

応援してくれたのも

大切なバーヤです!

 

 

だからなのか、

その友人には何でも話せて

絶対的な信頼性があるのキラキラ

 

 

いや~衝撃的な事実に

ちょっと驚きと喜びが混在する口笛

 

 

何かね、 

より一層、友人に対する想いが

同志として奥深いものとなったのは

間違いないびっくりマーク

 

 

友人にこの話をしようと思っているので

 

 

どんな感想を言ってくれるのか!?

今から楽しみです音譜

 

 

て、ことで!

セルフヒプノで友人との関係性を

確認してみたら!?

 

 

まさかの!!

いや!大切な存在な

私のバーヤだったぁ〜爆  笑爆  笑爆  笑

↑↑↑↑二度目の叫び~~

 

 

 

セルフヒプノで前世をチラ見キョロキョロ

絆が深まるはてなマーク

まさかの内容に心が反応する~ウシシ

 

 

 

 

 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

足あとランキングに参加」しています足あと

沢山の方に見ていただきたいので

1クリックして下さると嬉しいですキラキラ

 



セラピストランキング

アップ

クリックして下さった方に

オーラがキラキラキラキラキラキラ

になるエネルギーが

流れるよう設定してあります。

 

どうぞ受け取ってくださいませ☆

 

ありがとうございます虹

 


 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…