石(パワーストーン)は、あなたのオンリーワンになる! | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。

レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 


私、部類の石好きでして😆



今は身につけていませんが

店を開けるぐらい、作っていました🤣




この世に存在するあらゆる物質には

波動を持っていて

その中でも石は



どんな方にも

万能なアイテムとなってくれるんです✨


そして、分かりやすいと言うと

石には色があり、

どの石でも、 

色の効果=色のエネルギーがあります♪



分かりやすく色の説明されているので

⬇︎こちら参照してみて下さい




癒しなら、緑とか

金運アップなら黄色、金色系の石

中には緑でも金運アップとして

頑張ってくれている石もありますが



石のエネルギーと色のエネルギー 

との調和で



石の方から持ち主さんの

波動を調整してくれる♪



そんな万能な力があるのですよ宝石ブルー



守護の約目も頑張ってくれる石たちは

お守り代わり!?

にもなっちゃうから、

ありがたいよ~アップ





このコーナーは私のお気に入り✨

この前にソファがあるのですが 

すんごく心地が良いのですクローバー



そして、石選びのポイント上差し



直感で綺麗だなぁ🌟と感じる石

相性が良いはずです♡

そして

効果を求めているなら

直感で選んだ石にプラスして

石の効果なんかを選んで

持ったり、お部屋に置いたりすると

相性効果で



グンとエネルギーが高まりますキラキラ




あなただけ!

お守り代わりに如何でしょうか宝石緑キラキラ

 



 

 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

◇よく読まれる記事

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 

  

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…