亡きペットとの会話、企画案を考えてみた件① | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。

レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 



アニマルコミュニケーションと言って

ペット達と

テレパシーで会話する。と言うものは

よく知られていますよね!?



今飼っているペットちゃんとの会話は

何となく、みなさんやってませんか?



ペットちゃんが

今こう言った。とか 

こんな要求してる。とか 

普段何でも無い時のペットの声は

理解できてるんだと思うよ。



多分ペットの声を聞きたいのは



深刻な時なんじゃないかな~と

思うのです。



例として、

病気気味のペットちゃんに

どうして欲しいのか?とか

どこが痛いの?とか



ただ、私たちは、

冷静になれば、分かるのですよ。

でも、目の前のペットちゃんが

苦しんでいたり、悲しんでいたりするから



冷静に聞ける体制じゃないだけなのです。

 

 

そして、すんごく聞きたいのは

亡きペットちゃんの声だと思うの。



何故なら

もう、目の前に居ないから…。



そんな亡きペットちゃんとの

会話とか、コミュニケーションを

もっと気軽に体験できると

嬉しいんじゃないかしら?

と思ったのでっす!?




私がいつも、亡きペットと

コミュニケーションをしてるように

もっと気軽に!?



昨日、亡きペットと交信してみた話 

私がいつものコミュニケーションは

こんな感じ♡


亡き愛猫りーちゃんは

生前から私の相談相手でした。

ちょっとショックなことがあって、凹んでた私…


亡き、愛猫りーちゃんと交信したら

「そのまま、大丈夫!」

と一言だけ、伝えてくれた♡



実は、私の質問は

「やりたいことがすんなり出来なくて…」

「遠回りだけど、このままで良いと思う?」

そんな相談でした😅



「そのままで大丈夫!」

と昔のままの感じで

一言を言いつつ、ジーと私を見るくせ。



いや、大丈夫て?

不安な私は、もう一度確認すると

「そのままとは?」



すると

「今のママを応援してる♡」

こんなメッセージをくれたよ音符



そうかぁ、

だからそのままで大丈夫な訳ね…。




こんなプチバージョンでも

心が弾むわけよラブラブ



何で、こんなプチでも

心が弾むんだと思うはてなマーク



それは、

必ず、

目の前に亡きペットが居て

生きていた頃と同じだから♡


同じ仕草だったり、クセだったりね♡



そうなの♡

私は、こんな風に楽しんでる音譜



きっと、皆様のペットちゃんも

生前と同じ雰囲気で

皆様を包み込んでくれるに間違いないラブラブ




先ずは、

お試しで、亡きペットちゃんを

目の前に呼んでみて、

一つのメッセージを聞いてみるひらめき電球



そんな、プチセッションでも

企画の1つに入れていこうかな!?








ペットの存在て、

勿論、家族として

大切な存在なわけなんだけれど

ひたすら守ってあげたい

そんな存在でもあるじゃない!?



だからこそ!

「ちゃんと守ってあげれたのかしら?」

と飼い主である私達は

色んな想いを募らせるんでしょうね、、。



でね、そんな想いて

亡きペットにも伝わっているわけ!!





亡きペットちゃんも

飼い主さんへ、

想いを寄せていることもあるの。 




その話の続きは

亡きペットとの会話、企画案②へ

つづく。







 

 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

◇よく読まれる記事

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 

  

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…