明らかにされた、動物に対する想いの強さの実態 | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。

レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 

幼い頃から感じていたの。

『動物に対する想いの強さ』を 



単に好きだからと

幼い頃は、そう思っていた。 



だって、動物は私の唯一の友達で

話し相手だったから。



随分前なんだけど

スピリチュアルの世界に私を引き込んだ

エステシャンだった頃の

私のクライアント様の紹介で



アシュタールのトランスチャネラー

テリーサイモンさんの

チャネリングセッションを受けた。



アシュタールとは、金星からのアセンデッドマスターです。
アシュタールの恩恵を授かることで人生が好転したと語るスピリチュアルワーカーは多く、地球・人類と深く関わる使命をもっています。

※引用させてもらいました。



その時に、

私は、アルファ星で沢山の動物達に

囲まれていたのだけれど

ある時紛争みたいな事が起きて

愛する動物たちを失うことになった。


どうしたら、

動物たちが幸せに暮らせるのか

いつも考えていたらしいのです。




一部ですが、そんな話を

テリーサイモンさんが

アシュタールを通して、

チャネリングメッセージを受けました。



その時は、

ふ〜ん。と思っただけだったの。



確かに、動物は好きだったけれど

実感として、軽い感じだったから。




けれど、その数年後

ヒプノセラピーで宇宙世の記憶へと

前世療法をした時に



風景が明らかに地球ではないのが

分かり、周りを見渡すと

広大な土地で私は馬に乗り

駆け巡っているのです。



それはそれは、生き生きとして音譜

暫くすると、沢山の動物達と

戯れているシーンへと場面が進み



動物達に対して

「幸せにする約束」をしているのです。

強い意志と、私の使命の一つを

確認する事になる。







だって、 

彼ら(動物たち)に対する熱い想いが

今の私が、動物に対する反応の深さを

体感と心が一致した瞬間だったから♡



熱い抱擁をした時の温もり

テレパシーで難なく話せること。

何より愛しすぎている心❤️



私が確認した一部はこうだ。



一頭の馬が私に駆け寄ってくる

私は尋ねた。


サムネイル
 

​君と同じ匂いを知っているけど、どこかで会っているのかな?



​また会えたね

 
サムネイル




サムネイル
 

​ちんにゃんかな?

小学校の時から飼っていた犬のちんにゃん🐕




​また僕を見つけてくれたんだよ

 
サムネイル


ちんにゃんは、猛反対を押し切って、飼うことをお願いし倒した犬だった。

散歩係の私とちんにゃんは、正に兄妹のような関係だったの。

忘れもしない、ちんにゃんの匂い♡



こんな風に上差し

自分で確認すると腑に落とせるの♡


だって自分の確かな記憶だからです!



人間も動物も、前世では違う姿で現れる事が多いです。

そこがまた面白い面でもあるよ~♪





それから、あれよこれよと

記憶を思い出す事になり



動物に対する強い想いは

あらゆるところで反映しているのだ。




例えば、何年前かに

オーストラリアの山火事で

コアラとかカンガルーが 

火傷を負おう場面を見た時



泣き崩れる私は、

助けなきゃ!!と真剣に思い

とにかく自分に出来る募金とかを

速やかに行動に移したのは

自分でも驚いている。



また

多頭崩壊でペットが苦しんでいる 

ニュースなどは、体調が悪くなるから

観ないようにしてるし

観てしまうと、

嘔吐してしまうこともあったあせる

 


こんな強い想いは、

絶対に何某ら理由があるからなのです!

今だから断言できますよ。



だって、 

前世の記憶をしっかり確認しましたから!

そして、私の使命の1つだからです。



よくよく思い出せば

ペット、

犬や猫とのご縁は、幼少期から今まで

ずーとだよ♡



後は邁進するだけだなっドキドキ

ひたすら愛してあげたい恋の矢恋の矢恋の矢



催眠療法は、 

問題を解決するだけではなくて

自分の使命とか、強い想いなどの理由?

に気づかされます。

そんな記憶の一部を知ることで


『今を』彩り良くする事が可能です音譜





 

 

 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

◇よく読まれる記事

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 

  

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…