スピリットガイドがズバッと言ってきたことに驚いた! | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。

レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 

 

私のスピリットガイドが

「あ〜た違うでしょ!!」

的なこと言ってくる話。




スピリットガイドてね

いつも私たちのサポートを

してくれているんだけど




一人一人に必ず付いています!

しかも沢山いるんだよニコニコ

自分の分霊なんでね。




そんなスピリットガイドは

日々私たちに



「こうだよ!」

さり気なく導いてくれていたり



「まぁやってみてごらんよ!」

体験させたり



要は、成長させる為もあって

色んなことを仕掛けてくるんだよ。



視えない存在たちとの交信は

小さい頃から普通だったし

得意でもあるから、

ここから、あくまで私の感覚なので

ふ~んて聞いててね…。



私のスピリットガイドは

案外厳しいわけ…

何故なら、私が怠慢だからよ😅



ピシャと言ってくるの雷



もう、1ヶ月ぐらい前のことなんだけど、、




ダメ出しで、

「違うでしょ!!」なんて

お風呂でくつろいでいる時に

言うわけびっくり



ちょっとミニ知識なんだけど上差し

大体、目に視えない存在たちは

ぼぉ~としてる時、 

潜在意識優位になっている時

に投げかけてくるからね。


右矢印催眠状態とは何ぞや?



そう、

「違うでしょ!!」は

頭に強く浮かぶ感じね。



この強く感じる言葉が

大体スピリットガイドのメッセージだと

確信してるキラキラ



何故?確信するのか?



ガイドたちは、

必ず私たちのサポートをしてくれている。

間違っていたら軌道修正してくれるし

分かるように体験を推してくれる。



だから、ふとした瞬間に 

エイって!て投げかけるのよ。



そして、必ず温かいものを感じるのだ。



でっ、

結局ガイドは何て言いたかったのかはてなマーク



その頃、私は

ブログの発信を自分らしくしたいなぁ。 

て思ってたのよ。



そう思ったのも

友人から言われた一言で



私の良さをね、 

こんな風に言ってくれたの。



「毒舌な言葉を、いつもは面白く話すのに、ブログだと普通なんだね!」


「何で、その面白いキャラを出さないの?」   



そう、友人に言われて

相方氏にも聞いてみたよ。




サムネイル
 

​私て毒舌かな?面白い?



​変人だからね、宇宙人みたいだし、バカだよね。

 
サムネイル


バカだってよ!チッ💢  

ツネってやったわ!


まぁ、とにかく、 

普通じゃないみたいな口ぶりなわけよ😅



そんなかんなで次の日の夜

お風呂でふぅ~と気持ちよくなってた時



ただ一言の

「違うでしょ!!!」

と爆弾を投げてきた。






だって、頭がくらっとしたんだもん💦 

すぐとガイドだと気付い私

その後、のぼせてしまってギザギザガーン



そして

「あーたには似合わないのさ!」


ダメ出しの辛口な助言!

のぼせてる私に言ってくるわけ笑い泣き



辛辣な感じは、私のガイドの特長だから

私としては、非常にわかりやすいのよ!



スピリットガイドの

愛の鞭?愛のメッセージ?なわけ笑




そうそう相方氏のスピリットガイドは?


たまに、相方氏も

「きっとこうなんだろうな…」 

と独り言を言ってて、、

本人は全く気づいてない様子…



自分とは違う考えが

頭に浮かぶみたいな感じでね。



私は、

そんな様子を眺めてるのが楽しいのよ音譜

きっと、

相方氏のスピリットガイドは優しいドキドキ

だって、クセあり相方氏が

穏やかに話しかけてるからね。ふふ🫢


相方氏は、視えない存在を全く信じていない…。

でも、たまに不思議そうな顔するから

わたしは確信してるわけよ。相方氏のガイドは優しいて♡

何故なら、相方氏が優しいからよ♡


 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

◇よく読まれる記事

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 

  

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…