間もなく2024年の幕開け

 

社会を見ても

私たち個人個人としても

まだまだ激動が続きそうな予感しかないですよねー

 

 

 

星の世界でも

 

2023年から2025年にかけて

大きな星の動きがあります。

 

 

 

〈冥王星〉

「やぎ座」と「みずがめ座」を行ったり来たりしながら

社会と私たちに変化を促し、

 

11月には「風」の星座である「みずがめ座」を進んでいきます。

 

 

 

〈木星〉

「おうし座」を進みながら、

5月末には「風」の星座である「ふたご座」に移ります。

 

 

 

「風」が吹き荒れる転換期の時代には

様々な情報や価値観が飛び交います。

 

 

そんな中で選択し、積み重ね、楽しんでいくのに

「自分らしさ」は必須です。

 

 

「自分」を見つめる星よみを

2024年もますますお届けしてまいります。

 

 

 

 

12星座別の2024年を読んでみました。

 

読みやすい短めの文章にまとめましたので、

ぜひお楽しみください 龍

 

 

 

 

おひつじ座

 

 

おうし座

 

 

ふたご座

 

 

かに座

 

 

しし座

 

 

おとめ座

 

 

てんびん座

 

 

さそり座

 

 

いて座

 

 

やぎ座

 

 

みずがめ座

 

 

うお座

 

 

 

 

2024年も、どうぞよろしくお願いします!

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 LINEにも、ご登録くださいね

期間限定のプレゼントを、ご用意していますよー

 

 

 

 12月によく読まれた記事

(1位)

 

 

(2位)

 

 

 

(3位)