太陽星座:1/20~2/18生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

 

2024年のみずがめ座さんは、

 

「原点」を大切にしながら流れを変えていく年です。

 

 

 

自分の居場所に向き合う時であり、居場所を作っていける時でもあります。

 

「原点」を大切に土台を作っていくことで、飛躍のきっかけになります。

 

料理や掃除もココロの安定につながります。

 

 

 

一方で、安定志向に傾きすぎる傾向もあるので、

 

「やってみたい」気持ちを大切に、損得は脇に置いて

 

挑戦する気持ちを尊重してみてください。

 

 

 

2024年後半はクリエイティブな才能が花開いていきますので、

 

小さくまとまることなく、挑戦を楽しんでいきましょう。

 

 

 

ゆったりした深呼吸を習慣にしてみてくださいね。

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

 

他の星座はコチラから!

 

 

 

 

 

 LINEにも、ご登録ください♪

期間限定のプレゼントを、ご用意していますよー