太陽星座:9/23~10/23生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

 

2024年のてんびん座さんは、

 

ブレーキをゆるめてアクセルを踏み始める年です。

 

 

 

さまざまな形でチャンスやギフトを受け取ることのできる時期です。

 

ちょっとプレッシャーに感じることもあるかもしれませんが、

 

それを受け取るを育てていきましょう。

 

 

 

2024年後半には、

 

「もっと大きな世界が見たい」という思いが高まってきます。

 

ハードル高いかも…と感じるくらいの目標を掲げて行動してみましょう。

 

自分を縛っているものを、自分でほどきながら進んでみてください。

 

 

 

お腹を冷やさないよう、意識してみてくださいね。

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

 

他の星座はコチラから!

 

 

 

 

 

 LINEにも、ご登録ください♪

期間限定のプレゼントを、ご用意していますよー