月曜日が始まんデー♫



皆さま

おはようございますっ!!



我が家は

10連休だったのですが



お休みも今日までって

あっという間だったなー笑



それも

午後から雨だし…



ホントは

サイゼに行きたかったけど



歩いて行くには

ちょっと遠いし



近所の

焼肉食べに行こっかな〜♫




晩ごはん食べて

部屋飲みして

さすがに

寝起きは胃もたれ…笑



朝風呂入って

しっかり水分取ったら



あっ!!

お腹すいたかも…笑



朝ごはんに行こ〜!!



かんぱ~い♫


ダダーンっ!!


バイキングだったので

普通に朝から盛り盛り…笑



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

飛騨牛カレー美味しそう!!


アタスは

納豆ごはんもあるので



食べすぎないように

ルーのみで…笑


うんっ!!

もう1杯ごはん持ってきたよね…笑



ホテルのカレーって  



結構辛いし

お肉ゴロゴロだし



メッチャうまいのよねー〜♫



このホテルの

朝食バイキングのカレーも…


メッチャ美味しかったな〜♫
 


追加のデザートたち…


デザートは

ヨーグルト、わらび餅、大学芋…


可愛いエッグプリンっ♡(←あとキッシュ)


このプリン

何個でも食べれたな〜笑



部屋に戻って

荷物整理して



コーヒータイム〜♫


山が盛り盛り〜♫


反対側…


連日雨だったのに

川が穏やかでいいね〜♫



風情があるな〜

って思ってたんだけど…
 


ん??

おっさん??笑

気持ちのいい朝ですね〜♫


ポンくん登場っ!!


ではでは

チェックアウトへ…


ロビーラウンジ…


右奥のカウンターは

ドリンクフリーですっ♫


能楽堂みたい…


飾りなだけなのかな??


メッチャ素敵なホテルでした〜♫


本館、別館、〇〇館(←忘れた)

3つの棟があって



本館の3階で繋がっるので

レストランやお風呂(2箇所)など



毎回エレベーター

2〜3回乗り換えで



迷路みたいでした…笑



下呂温泉 小川屋 さん


お世話になりました〜♫


 


また同じとこに


泊まりたい気持ちもあるけど



 

コッチにも


泊まってみたいな〜♫



 


 


夏でも


涼しいみたいなので




今度は


避暑地として行ってみよー♫




ちなみに

前日のホテルはコチラ…

ちょっとだけ

温泉街探索して帰ろう!!


思ってたより

メッチャ人が多かった…笑



続きまーすっ!!