皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

素敵なお届け便が〜♫


きゃーーー!!

喜多方ラーメン大好きですっ♡


メンマとお肉まで〜♫


デカっ!!


いつ食べよっかな〜♫





霧雨惨敗ゴルフのあとは…


盛り盛りの山を見ながら

山道を下りて…


ホテルに到着っ!!


到着時は雨だったので

翌朝に撮影しました…笑



お部屋に入って…


ダダーンっ!!


お部屋広いし

ベランダもある〜♫


今回は



お部屋だけ

アップグレードしたので



ベランダ付き〜♫


川のせせらぎが聞こえる〜♫


眺めがいいね〜♫


雨なのが残念だけど

仕方ないねー



ゴルフで

キンキン冷えた体を



速攻で

温泉入って温まって



かんぱ~い♫


ではでは

晩ごはんに行くよ〜♫


続きます…笑





昨日も今日も

ずっと家にいたので



明日は

テニスに行こっかな〜♫



体が何だか重い…笑



そもそも

テニスできるかなー??




乾杯かんぱ~い♫