皆さま
 
おはようございますっ!!



やっと

旅行疲れが抜けました〜♫



昨日は

メッチャ浮腫んでたなー!!



温泉旅行だったのに…笑




朝ごはんは

メッチャ頑張って


一心不乱に

パンをむしゃむしゃ食べて…笑



ホテルを

チェックアウトして

山道を走ること

1時間… 



ゴルフ場に到着っ!!


受付の方が
 


 今日は13℃で寒いですよ〜



って…



うんっ!!

だよねー笑



ゴルフバックおろした時に

感じました…笑笑



格好間違えたなっ笑笑


温かい方の

インナー持ってきたら良かったー!!


この時点で


メッチャ寒かったー笑



 


 

 

 

 

 



9時半に

スタート予定だったけど



朝ごはん食べるために



10時に

変えてもらって良かった〜笑



霧雨の中スタートっ♫


このゴルフ場…

むずっ!!


コースが

メッチャ狭いんだけどー


Per5でこの距離はエグいっ!!



ハーフ終えて

お昼ご飯食べよー



おっ!!


こんなのあるのねー


寒すぎて飲む気にならず…


飛騨牛とかいいなー


カツカレー食べたい…笑


温かいのが食べたいよねー


ポンくん(ポンコツ旦那さま)


こんなに寒いのに

なぜにざる蕎麦??


お稲荷さん

美味しかった〜♫


アタスは

ホットコーヒー♫


キレイなとこだったなー


平日とはいえ

GWなのにメッチャ空いてた…笑


着いた時は

3組くらいいたかな??



後半戦開始するよー



 

 

 

 

 


 



素振りをしている

ポンくん…笑


まだ薄っすら桜が…


てか



やっぱり

コース狭いってー笑



ラスト18ホール…


霧が出てきて

ボールの行方が見えず…笑



コレで終了ですっ!!



霧雨だったけど

降ったり止んだり…



雨ゴルフは

もうやだなー笑



そんで



約2年ぶりのラウンドは

惨敗でしたー!!


アタスは

尻上がり派なんだけど



寒すぎて

最後まで調子出ず…



それにしても



2人揃って

下手くそすぎでしょー笑


 
スクールで習ったこと

寒さで全部吹っ飛んだ…笑笑



しっかり練習して

体に覚えさせなくてはっ!!



てかてか



フロントの

ペンが可愛えぇ〜♫


コレおもろっ!!


いまだに

たまにいるもんねー笑



この施設は

ゴルフ場だけでなく



テニスコートや

キャンプ場もあって



四季折々で

景色もメッチャいいんだってー


夏でも

涼しいっていいよね〜♫



ではでは

2日目のお宿に向かうよー!!



体の芯の心まで

凍えてしまったので



早く温泉に入りたーいっ!!

(ゴルフ場のお風呂も温泉でした)



お宿に到着ですっ!!


着いた時は雨だったので

翌朝の写真ですっ笑



2日目は

コチラのでお宿ですっ!!




ゴルフバックに

加盟していたけど



結構良いお値段だったので



朝バタバタするのが

もったいなくて



2日目に



ゴルフパックとは

別で予約しました〜♡